m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


春休みって朝飯兼昼飯になるのって必然だよね?
というわけで毎日朝兼昼飯でカップ麺食ってます。
これは栄養バランスが崩れる/(^o^)\
いやまあ元々野菜食えないから死んでるも同然なんですけど
というかカップ麺で2分なんてあったんだね。豚骨だったけどあまり美味くなかった(


どうもprsです。



微かに上昇。皆さんクリックお願いします○| ̄|_






最近時間NEEEEEEEEE!!!!!!発動で更新があまり出来ない。おかげでアクセス数が減るわ減るわで大惨事となっております'A`)

















b0095489_18234867.jpg

というわけで最近また買いやがった本達。どんなわけだ
コンプH'sVol.3にメガマガDXにすもも7巻にエース4月号。
メガマガDXは半年に1回出るメガマガのピンナップ集っぽいんですが1000円とは。まあハルヒのポスター付いてたから良し。
コンプH'sとエースは両方ともハルヒのカレンダー付きでした。絵使い回しだけど。







すもも。
新キャラ登場なわけで。名を猪野上進太郎だったかな。
なんかね、この人親の都合で女なのに男として育てられてきたから思いっきりボーイッシュキャラなわけで。僕キャラならぬ俺キャラ。
もうこいつがクリティカルなわけでもう見てるだけでうわあああくぁqでfふじこ@;:「」

というかどんな親の都合だよって話。確か書いてあったけど覚えてない(マテ
まあ最終的には自分が女だって気付いたんですけどね。男として生きるって言ってますけど。

というわけで誰か同盟でも作ってください(黙




エースってあまり読むの無いのに買ってるんですよね'A`)
大体ハルヒとFateとNHKとパズルときみにしか聞こえないとエヴァぐらい。時々関係ないのをパラパラ。
つまり殆ど付録目当てで金の無駄遣いしてます( ^ω^)







MHP2の話。
ラージャンTUEEEEE!!!!!!!!!!!111
なんか色々とヤバかった。ただのゴリラのくせにキレるとサイヤ人化するし。
で防御力が350くらいあってもHPが半分は喰らう始末。勝てるかっつーの。
結局防具は全身クシャル+最大強化で妥協しました(´・ω・`)





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-26 18:37 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森 at 2007-03-27 14:24 x
マガマガDX>ネギまでは誰か載ってたのかplzウヒヒw

すもも>友達に借りてるから6巻までしか読んでないが…それなんて逆鰤?
(わからなければ「ブリジット GUILTYGEAR」でググればおk)
Commented by sagittalucis at 2007-03-27 17:57
メガマガDX>>キャラは明日菜・木乃香・のどか・亜子・いいんちょの5人だけでしたよフヒヒヒwwww
絵は今までのピンナップの総まとめだから例の水着シリーズでした(´・ω・`)

すももは5巻あたりから化けたと思うんだ。(黙
>逆鰤
よく分からんからググってきた。

あれえええええ!?ブリジットってそんなキャラだっけぇ!?(
ギルティは軽くゲーセンで見て1回だけソルでレバガチャで遊んでたら中年オッサンにポチョムキンでボコボコにされましたとさ'A`)
<< 携帯が2・3日経てばバッテリー... 時流 >>