人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


時流
今各地で騒がれている涼宮ハルヒの憂鬱ドラマ化。


スイマセン、言わせてもらいますと


























半年前も言われてたんですが。






この記事を見るたびにリンクされている詳細のページも半年前と殆ど同じページだしその頃もデマですまされました。
今回は釣られたとある雑誌の記者が雑誌に書いてしまい、公の場に公開されたからということもあったからなのでしょうが。




ネギま!がドラマ化するからって釣られすぎだろ・・・常識的に(ry




というかその当時にネタだろってことで書いてましたね'A`)探すの面倒だからしないけど

まあその頃はソースの記事に矛盾が生じていたり、突然記事が消えたりという現象からガセと決まったわけなんですが
再び出てきたガセ情報で何故皆騒ぐのか理解しがたいです。

更に直接編集部に電話して聞いた神の音声も出てきたのでガセ確定ですね。
釣られた方々、乙です。








どうもprs@無駄に長文です。



更新を止めたおかげで低下してしまいました^^^^^^  クリックお願いします○| ̄|_








というわけで某▼∀▼K)宅に泊まってきました。もう一人のゲストはイチキ
まあやってたことと言えばニコニコ行ったりゲームやったりエセ遺書書いたりしたぐらいで実質中身が少ないことが判明。




・・・まあ楽しければいいんだよ!




というわけで夜12時に学校行って敷地内フラフラしたり補導よろしく行為をしたりしてたわけなんですが。
その後は大乱闘とかボムバーマソとかで徹夜する意気込みでゲームをひたすら廃プレイしてたわけですが
眠気により俺脱落。時間は3時だか4時だかだったかな。
まあ他2名も1時間後には就寝したようですが。

というわけで10時ごろに起床、またゲームやって解散で1日経過して現在生きてます。


以下、少ないけど動画。




****************************************************


驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff会in関西
人SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
今まで見た中で明らかに一番の人数。見てる人もどうかと思うけど(
元は某VIPにあったとあるスレが発端です。


ハルヒ ピアノ&バイオリン即興メドレー
前にGod knows...のバイオリン演奏で載せた人。やっぱり神だと思うんだ。
とりあえず3分50秒あたりは必見。


ふもももももも ~最強●<計画~
これは反則wwwwwタイトルだけで携帯吹いたwwwww
まあつまり吹いたら負けです。挑んでみましょう。ちなみに自分は3秒で死にました



ピタゴラ拷問スイッチ
ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
何がしたいんだか全く分からんけど無駄にクオリティ高くてワロタwwww



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-03-24 20:32 | 趣味
<< 春休みって朝飯兼昼飯になるのっ... 本腰 >>