m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


晒しage
ちゃんとした更新をしようと思ってたら某巨大掲示板行ったり魔界行ったりV○P行ったり2○h行ってたりしたせいでこんな時間になったので縮小更新。
いい加減にしろ。


フヒヒスイマセンprsです。


現在40位。着々と順位が上がっているのでクリックお願いします○| ̄|_











ということで突然思い立ち自分のデスクトップを晒そうとか思ったからうp。

















ドーン!















b0095489_2052348.jpg

※画像クリックで大きくなります。



赤い線が使わないのに何故かあるアイコン、青が整理できるのにしないただのファイル達。1件はプライバシー的な問題で消去。
つまり言いたいことは整理しろキモヲタってことです。
いやね、慣れると結構良いもんですよ^^

背景はその辺で拾ってきた長門さん。ハルヒスキーの分際で長門さん。これは許されない。
良い画像がないんです><
ということでハルヒの良い画像募集中です(ちょ
要望あれば長門の画像うpしまs(ry








おまけ。







b0095489_2011399.jpg

※画像はクリック(

廃人管理人のiTunesのトップ25。まだまだだね!
まあ実際るるんルーンとLove Power、あいは発熱中に無限ループしてただけであまり聴いたことにはならないんですが'A`)
再生中の曲がホ泉なのは孔明の罠です。


そしてiPodの現状。
要領は2GBでもう残り100MBしかありません><
入ってる曲は329曲で23時間。
曲の詳細は
SOS団ラジオ支部…10
個人作成というかまともな曲…4
ネタ曲…20
アニソン…295      
という廃人っぷり。これはカオス。


こんな管理人が当ブログを管理してます(´・ω・`)  






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-19 20:17 | 趣味
<< 本腰 連鎖Act.02 >>