人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


連鎖
最近夜になると眠くなる。当たり前です。
それでもMHP2をやろうと頑張るんですが
眠い→MHP2起動→龍に突撃→寝て死亡→再チャレンジ→寝てしb(ry
の悪循環な件。何とかならないんですかこれは。


どうもprs@縮小更新です。


現在41位! 塵も積もれば山となる皆さんクリックお願いします○| ̄|_



今日は昨日に引き続きZazie Rainydayことザジ子の誕生日です。
1巻の見開きカラーを見たり謎の生物(?)を連れているあたり明らかにキーとなる人物です。
今後の活躍が楽しみですね!
ちなみにアイスはもう食べました。






ゲームの話。
MHP2、結構頑張って今集会所のGランクに到達しました。
とりあえず一段落着いたところで村のババァのクエストでも頑張ろうかと。
武器もそこそこ作れてるからあとは防具なんだよなぁ・・・・
全身クシャルダオラ装備なら作れるけどなんかダサいから却下。特に帽子。

今はオオナズチ装備を目指してます。さーて今から頑張らなくては。





ドラマの話。
昨日何だかんだで結構見てた花より男子2が最終回でしたね。
なんていうか道明寺母格好良すぎ。最後の送るシーンとか何アレ。最高じゃねーか。
まあとりあえず膿みだか海だか知らんけど最後に出てきたのが少し気に食わなかったりするわけで(ぁ
とりあえず展開的には予想通りだったけど結構楽しかったです。最後とか特に。
まああの終わり方には納得できないわけですが。

とりあえず言いたいことは国会議事堂から日本武道会まで何時間かかってんだって事で。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-03-17 23:05 | 趣味
<< 連鎖Act.02 ネタが無いと思うと更新前に大量... >>