m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ネギま!・・・それはないだろ常識的に考えて・・・
タイトルはそれこそ大問題です。
これは無いだろ・・・確実に最悪な結果。ヒントは4月から。
※この投稿は諸事情により消去される可能性があります。


どうもprsです。


現在52位!一桁にするためにもクリックお願いします○| ̄|_


今日は何故か調理実習させられました。うどん作るだけで2時間とかうめぇwwwwww
というわけでうどん作り。どこぞの厨房だって話。
この人と同じなんて明らかに陰謀ですよね^^^^^^^

でまあ適当に塩水と小麦粉突っ込んでまぜーのきりーのゆでーので完成。
途中からきしめん作ろうとか言ってテンション上がりまくりなのは内緒><

※参考:きしめん ヒントは18秒とか。
分かりやすさ・盛り上がり度を見たいならコチラ。ちなみにエロゲなんで。


で完成。男だけで作ったにしてはそこそこだと思いたい。
味は結構美味かったです。めんつゆが。
最後に皆つゆ飲んでたなんて口が裂けても(ry






そして話題変わってふと思ったこと。

それは















知ってる声優さんの友人とかが身近にいるのではないか













です。
吐き気がした方は今すぐにお引取りくださーい






えーっとまず簡単に自分の知ってる声優さんを50人程度と仮定します。
本当はもっといるけどな!
そして簡単に数が多かった自分の通っていた小学校を比較に。
まず自分の小学校は全校生徒が1200人でした。
ではここから考えましょうか。

まずそれぞれに両親がいると思うので、父母だけで2400人。ここでは兄弟はスルー。
そしてその父母の父母、つまり自分たちの祖父母で4800人。
お亡くなりになられている方も考慮して4000人としましょう。



するとこれだけで7600人が連絡を取ろうとすれば取れることになります。
そして父母・祖父母の6400人方の友達・関わった人等を簡単に100人と仮定します。
すると連絡が取れる範囲は6400×100+1200=641200人。
そして現在の日本の人口を簡単に1億2000万人と仮定。
まず日本の中で自分1人が50人の声優さんに出会える確率は
50÷120000000=0.00000041666……
これをさっきの641200人でかけると・・・




0.00000041666×641200=0.267162392…



これならパーセンテージに直しても約27%です。つまり3回に約1回当たる確率。
これはかなり高いです。
このような関係の人が3人いれば大体1人は知り合いということになります。
これなら友達の知り合いに頼めばサインとかも貰える!とかくだらないこと考えましたが









こうやって考えれば日本中全員知り合いになっちゃうんですね'A`)







その親の友達の友達・・・と考えれば数は無限に増えるし、そんなことをしてれば目的の声優さんと直接関わりががががが。








なんという時間の無駄・・・更にこれに気付いたのがさっきなんて言えない・・・














こんなくだらない管理人ですが今後もよろしくお願いします。



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-13 18:23 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森 at 2007-03-13 21:39 x
これは凄い理論ktkr!
とりあえずエロゲ会社に就職内定した奴から電w(ry
もし、もいもいや画伯、能登さんとかと生で対面できたら死ねます\(^o^)/

あ、夏美ネオパクコスプレカード2つゲットしましたwwwwwまんじゅううめぇwww
Commented by sagittalucis at 2007-03-14 20:29
ただの時間の無駄です( ´_ゝ`)
じゃあその人と連絡とってサイン貰って是非俺に渡すようにしてください。義務です。
エロゲでも名前変えて出たりしてる声優さん多いから会えるんですよね?
ウラヤマシスwwwwwww
画伯と対面したら確実に死ねます。というかスタッフに止められそうなぐらい暴走しそう/(^o^)\

ゲットできましたか!チッ(
自分の分もまんじゅう味わっててください'A`)
<< 真実 映像で突然エラー発生というサプ... >>