m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


映像で突然エラー発生というサプライズといいましょうか。
最近タイトルが異常に長い。きっと某変態様の影響><
そして書き出しネタがない件について。

どうもprsです。


現在順位上昇中。皆さんのおかげです(´・ω・`)











10日は何の日?
アニメ雑誌が大量に発売する日!
というわけで本屋行ってきました。















b0095489_1824691.jpg

購入。アニメディア、ニュータイプ、声グラの3冊。しめて約2000円になります
とりあえずアニメージュは目ざとい付録も無いのでとりあえず保留。
そして確か10日発売のコンプエースを買い忘れた/(^o^)\
まあこれも保留。エースも保留中なのでまだまだ金が飛びそうな悪寒。

というかまた声グラ買った俺は勝ち組><1冊1000円なのに俺は何を・・・
まあ実際は付録の声優名鑑も目当てだったりするんですけどね!
前回の3月号が女性声優名鑑。そして今月の4月号が男性声優名鑑。
とりあえずこの付録は終わりなんでもう買う必要も無いかなーとか思ってたら。











次号予告!










表紙巻頭大特集!











NEWアルバムリリース
平野綾INバリ島









ああ、また買わなきゃいけないようです/(^o^)\
何故かは自己紹介の8行目を死ぬほど(ry
というかNEWアルバムて何ですか。
聞いてねーよ!発売したら買う必要あるじゃん!金無いじゃん!
まあこうして色々考えながら生活するのが楽しいわけです・・・金あって何も考えずに物買えたらつまらないしね・・・
つまり開き直りです。ポジティブ!アクティブ!モロジブン!













b0095489_18181365.jpg

話変わってやっとMHP2手に入れました\(^o^)/PSPに長門さんがいるのは仕様
というか某電気量販店で買ったため、親が持っていたカードのポイントだけで買えたから実質0円な件。
何故買ってもらえてるかは各自考えましょう><

内容やっぱり面白いですね。MHP1は結構極めてましたので。
というか周りの人達の進行速度速すぎて2週間ほど遅れて買った自分は追いつくのがかなり困難なのはどうしろと。
アレですかテクニックと廃人プレイで何とかしろって事ですか。してやろうじゃないの。
最近更新少ないと思ったコレのせいにしてください'A`)


とりあえず現在のキャラ。















b0095489_18242472.jpg


b0095489_18244148.jpg





あーはい♀キャラですが何か?
これは何だネカマじゃなくてゲームオカマだからゲカマ・・・?どうでもいいか。
まあふざけて弓でゴリラ(ババコンガ)に挑んだら47分かかったのはどうかと。
某番組が始まる前に始めて終わるのが番組後とかミ・ミ・ミラクル'A`)
とりあえず頑張ってきます。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-12 18:28 | 趣味 | Comments(1)
Commented by たけちか at 2007-03-12 19:15 x
んまぁあの演出には吹いたww
<< ネギま!・・・それはないだろ常... おっくせんまん!おっくせんまん! >>