m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


おっくせんまん!おっくせんまん!
フレッツ光のCMが最近目障りな件。コレですね。
大好き?サーセンwwwwww3次元はちょっとwwwww
しかもこのCMが流れる頻度が異常なのが困る。1日1回以上は嫌でも。



どうもprsです。


遂に50位台突入。クリックすると更新頻度上がります( ´_ゝ`)ご協力を。














b0095489_1751141.jpg

今更ながら友人からネギま!? ドラマCDVol.1を借りて聴いた。


結論から言うとこれはいいwwwww
某CDショップで売ってた時に買えばよかったかなと少し思ったり。
とりあえず木乃香へのちょっとした事を失敗し、落ち込みそこに来たネギ達と色んな事を経験する刹那が主人公。

















=小林ゆうさん大活躍wwww

聴くまで完全に忘れていたwwwwwwwこれは明らかに買うべきだったんじゃないかwwwww俺としたことが何て判断ミスwwwwww金無いけど
何でこんなにテンション高いかはこの記事8行目を死ぬほど読め。これは義務です。

なんていうかぶっちゃけ刹那のセリフを真剣に聴きすぎてた。
チアのところとか最高だったwwwwwwwうは俺キメェwwwwwww周知の事実です。
というか最近ネギま!を読んでると刹那のセリフはゆう画伯しかないと思う。何ていうか頭の中にセリフが出てくるというか。
キャラが声優さんに取り込まれたってことですかね。良い意味で。
とりあえず買った友人、GJ!





さて話題変わってハヤテのごとく!

TVアニメ「ハヤテのごとく!」

テレビ東京系にて4/1(日)より毎週日曜 朝10:00放送

■スタッフ
原作:畑健二郎(「週刊少年サンデー」連載)
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:猪爪慎一/武上純希
メインキャラクターデザイン:堀内修
音楽:中川幸太郎
アニメーション制作:SynergySP
製作:テレビ東京・小学館プロダクション

■キャスト
綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア     :田中理恵
桂ヒナギク :伊藤静
鷺ノ宮伊澄:松来未祐
愛沢咲夜 :植田佳奈
橘ワタル  :井上麻里奈
貴嶋サキ :中島沙樹
桂雪路   :生天目仁美
瀬川泉   :矢作紗友里
タマ      :小杉十郎太
クラウス  :三宅健太
天の声   :若本規夫

■主題歌
OP:「ハヤテのごとく!」/ KOTOKO
ED:「Proof」/ MELL


んーまあぶっちゃけ内容には興味ありません。注目すべきはその他です。
まず









日曜朝からI'veはまずいのではないかテレ東。



KOTOKOは言わずとしれたI'veメンバー。今や電波ソングの第一人者と言っても過言では無い人気歌手。
MELLは楽曲はよく知らないけどI'veで最古参のボーカル。=大御所。

とりあえず予言しとくとOPは間違いなく電波。間違いない。
電波や萌え系の楽曲が多いKOTOKOで、尚且つ曲名をアニメタイトルにするなんて荒業は間違いなくフラグ。
やっぱタイトルから考えてテンポは速めでしょうか。やべぇかなり期待wwww



そして次は声優の豪華さ。日曜朝にこのクオリティは無いわ。
この俺でも半分以上知っているだと?こんなの明らかに深夜アニメ向けじゃないか!
長瀬楓にシャナ(ルイズ)に水銀燈にアナゴに(ry
なんとこのキャストは原作者の畑健次郎が○○は××さんがいいなぁーとか言ったら本当に全部そうなって小学館の力に改めて原作者が驚いたとか。
・・・もしかして主題歌も狙ってます?

自分の近くに嫌アニヲタなのに超ハヤテ信者でハヤテは全て美化するなんとも気持ち悪い某友人がいるので色んな意味で期待。
OPは常に某友人がアンチするうえに普段俺達が聴いてるKOTOKOだwwwwwwしかもキャストまで超豪華wwwwww言い訳デキネwwwwwwおっと見苦しい
この事は全て知っているとのことなのでアニメ始まってからの反応に期待age。


よく分からない単語等あったらじこしょーかい見れば載ってるかも知れませぬ。
では。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-10 18:37 | 趣味
<< 映像で突然エラー発生というサプ... なんていうかgdgdすぎない急... >>