m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


固定概念
自分が女性の絵が描かれているTシャツを着ると
「それ何のアニメのキャラ?」
と聞かれます。






/(^o^)\ナンテコッタイ





どうもprsです。


なんとか70位突入!クリックお願いします○| ̄|_






さて特筆するほどネタが無いわけで。
こういう場合は他サイト様に頼ろう!

というわけで小ネタを少々。


ローゼンメイデン風アンパンマン
2ch『ローゼンメイデン風アンパンマンFLASH作ろうぜ』スレから生まれた動画。
本当はローゼンを模したアンパンマンの映像もあったのですが消去されてました(´・ω・`)
というわけで映像は歴代ローゼンOP。歌詞の奥が深いことが判明。
mp3をアップローダーにうpしてあるなんて言えません><


創作小説「キョンいじめ」
※いじめの描写が含まれます。苦手な方は見ないようにして下さい。

涼宮ハルヒの憂鬱よりキョンがいじめられる小説。
付線の張り方や展開が逸脱。内容はかなりシリアスだけどとても読みがいがあります。
っていうか古泉君が実際にこうなりそうで恐い。悪い意味で。
少し長いんで暇な時にでも読んでみてください。読むと実際すぐ終わったりします。



***********************オマケ***********************
アスナ株式会社
会社案内:「アスナ」は「明日」を創る「菜」の意味
ちょwwwwwこれはwwwww





****************************************************
赤松先生の日記より

3月2日
<前略>

・・・もうネットの皆さんにだけは言っちゃいますが、一学期編完結後、
夏休み編開始まで、ネギまは一週しか休みません!(^^;)
・・・理由は色々です!!(><)
っつーか、それって普通のデフォルト休載と変わらないじゃん!

でも、18巻準備のため次は早めに休載をもらうかも。その方が連載の方も
作画に時間がかけられるし減ページも無くなるし。

<後略>








赤松先生SUGEEEE!!!!!!!!!
まさかの1週間。マジで普通と変わらないじゃないか!(良い意味で
前に休載(創刊号)→次号休刊とかで3週間くらい見れなかったことありましたからかなり大丈夫ですね。
お体に気をつけてください><









話変わって

ネギま!のライブかなり行きたかった。

約30曲くらいあったそうで。ネギま!?のライブだから曲数少ないだろうとか油断した。
やはりこれで大規模ライブが最後だろうとのことで、キャストの方が殆ど泣いていたようで。
そして純子コール再来。大麻帆良祭知らないと意味分かりませんねフヒヒスイマセン
CDもしくはDVDが出る筈なので買おうかと思います。出来ればDVD。


そして1件リンク追加ー。
なんと遂にあの人のブログが始動したようで・・・!?



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-05 19:00 | 趣味 | Comments(0)
<< なんていうかgdgdすぎない急... 心機一転 >>