m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


心機一転
ニコニコ動画の新バージョンが少しずつ明らかになってきたようで。
公式ページによれば名称はニコニコ動画(γ)になり
当分の間アクセス集中を防ぐため事前に登録した10万人のみが利用できるようになるようです。
せっかくだから登録したいよなぁ・・・


書き出しのネタがありません。どうもprsです。



あと少しで90位台も突破。クリックよろしくお願いします○| ̄|_
















b0095489_16394940.jpg

えーはい、本当は昨日載せるはずだった本屋での購入物です。
メガミマガジン(以下メガマガ)とザ・スニーカーの4月号。ああもうダメだ俺
二つあわせて1500円になります(´・ω・`)
あとは近所の店を回ったけどハルヒのガシャポンなんてあるわけないね!

内容はまだ立ち読みでしか読んでないんです。読んでても特に目ざとい情報はないかと思われますが。
ちなみにメガマガでは少し前からネギま!?のピンナップが4枚ずつついてきているのですが
未だに自分の一番好きなあの方が来ていないわけです。
そこで今月号を見ると・・・























b0095489_1644119.jpg

朝倉さんktkr!!!

ちょwwwwwこれはなんて良いピンナップwwww更にレアな髪ほどき朝倉wwww
この季節に水着とかいう突っ込みはスルーでお願いします。
いや今月号良いね!表紙も気合入ってるしね!ねぇ!!元ネタ分かる人いますか(´・ω・`)
他は千鶴・夏美・ザジの3人。千鶴がヤバいと巷で騒がれてますがあえてスルー。

そしてスニーカー。















b0095489_1655255.jpg

いとうのいぢ書き下ろし涼宮ハルヒの分裂限定カバー!
いやまあ殆どこのために720円出してますが何か?

この付録が付くというのは少し前にネットで知りまして学校終わるなりダッシュで本屋に行きました。
おかげで某T書店にはもう置いてありませんよ( ^ω^)>近所の人
そして涼宮ハルヒの分裂は発売日に開店時間に突撃することにしたのであえて予約はしてません。もしかしたら早く手に入るかもしれないし。
何故かって?それは・・・フフフ・・・
まあ現実そんなに甘くないですが(´・ω・`)





****************************************************
前から散々書いているネギま!の今後についてですが
遂に赤松先生から公式な発表が出ました。

赤松先生の日記-AI LOVE Network

2月27日の更新によると


<前略>
もうマガジンが出ているので書きますが・・・・・

 ★ この168話目で、ネギまは第一部(一学期編)完結となります。


・・・まだ一学期だったとは自分でも驚きますが。(^^;)

ネットでは「打ち切り」を危惧している向きもあるようですけど、いまだに
アンケ一位なのでご安心を。編集部と対立しているということも全然ありま
せんし(笑)、単行本も副読本も売れています。「ラブひな」まで重版中です。


で、本当は、ここらで2ヶ月くらい休みたかったんですけど、どうやらそうも
行かないようです。●週休んで、第2部(夏休み編)を始めます。


169話目(※19巻一話目)から、また心機一転頑張っていきますので、
続けて応援のほど、よろしくお願いいたします!!


・・・あと、4月になったら、アッと驚く発表があります。今までにない企画
です。かなり良いですよ。
<後略>







よっし!良い確定情報キタ!!

これで自分も延命できます。スミマセン露骨に引かないでください

某巨大掲示板で囁かれていた編集部との対立という噂も無いそうですし、これで安心です。
2ヶ月休むところを短縮したようなので、やはり1ヶ月程の休載が妥当でしょうか。

うん、1ヶ月なんて全然許容範囲です( ^ω^)

そしてやはり第2部は夏休み編ときましたか。
マガジンの内容からして最初のほうは生徒達の生活を描き、後半からはやはりウェールズ-魔法世界のような進み方になるのでしょうか。

そして4月にどうやら何か発表があるようで。
これは16巻のカバー下に書かれていたアニメ後の某企画というので間違いなさそうです。
ライブも行ってアニメも2回放送していて今までにない企画・・・劇場アニメ化とか?
でもまあ赤松先生が声優最後と間違えるほどなので、声優さんが絡むことは無いでしょうか。
とすると・・・ウーム・・・


まあ最近とても多忙なようなので、ゆっくり休みをとっていただきたいです。


****************************************************
アニメ「ネギま!?」のほうなんですが、2週続けて見逃してます。
先週は購入した古泉くんのキャラソンをうきうき聴いていたら6時に。
そして昨日は某友人と本屋行ってその後衝動買いによるたこ焼きをのんびり食ってたら5時30分過ぎてました。
いや誰も某友人が▼∀▼K)だなんて言ってませんが。

更に先週は致命的で念のためしている録画さえ忘れる始末。
昨日は一応録画もしてあり、その後全力疾走で帰宅したためなんとか途中から見ることができました。
ちなみに先週は某兄のおかげで見れました(´・ω・`)


うん、とりあえず全ての黒幕はアーニャ。
何もかも成功しているネギを嫉妬してスタークリスタルに手を染めて復讐したかったとか。
嫉妬とか頭おかしいんじゃないですか?
ネカネはその事をネギに悟られないように、フォローに来ていたようです。

そしてアーニャに取り付かれたエヴァが操られ状態+暴走モード。何この怒涛の急展開。
っていうかマスター弱!元600万ドルの賞金首じゃないんですか(´・ω・`)
アニメは3月に終了するのでこれを無事解決して終わりでしょうか。第1期のように感動系にならないかなぁ・・・


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-01 17:24 | 趣味 | Comments(4)
Commented by リッチョ野森 at 2007-03-04 11:27 x
テスト?なにそれ美味しいの?
どうもこんにちは。

メガマガ夏美ktkrwktk
夏美可愛いよ俺の嫁
つか千鶴ねぇ…みるくりんg(ry
朝倉と千鶴ねぇのエロさは異常。
まぁまだ外出してないんで買ってませんがw



あ、あと私、ハルヒ聖地巡礼経験済みですwww
うぇwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか私の居住地が聖地wwwサーセンwwwwwww
うぇwwww北口とかマジ身近wwww
Commented by DB at 2007-03-04 14:58 x
メガマガ良いですね~~(アニメディアとか集めてるんですか?・・・・・
まっそんな事関係ないですね
これからも、ひいきにさせてもらいます
Commented by 肉好き at 2007-03-04 14:59 x
に・・・・に・・・に・にく・・・好きです
Commented by sagittalucis at 2007-03-05 18:19
返信ー

>>リッチョs
テスト?とても美味しいです^^^^^^^^

夏美のあのポスターは異常 いやキャラがじゃなくて
携帯びしょ濡れですよアレ。ちづねぇも携帯持ってるけど大丈夫かアレ。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 朝倉!朝倉!
 ⊂彡

ちょwwwww聖地ktkrwwwwww
ということは兵庫県ですね?特定しました( ^ω^)
写真うp(

>>DB+肉好き
特定しますた
<< 固定概念 アクシデント >>