人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


情報展開
ニコニコ動画のサービスが終わったということで字幕.inという他サイトが展開されたようです。
これは一つの動画に一人しかコメントができないようで、VIPPER他使いにくい人も多いそうです。
なので勿論自分も使いづらいです

そこで外国のミリオネアの映像(有志による字幕付き)を発見したのですがこれはすごい

ミリオネアの凄い映像

凄いってレベルじゃねーぞ・・・この立場でこんなことは普通言えない。


どうもprs@今日は情報の縮小更新です。



 クリックお願いします○| ̄|_



涼宮ハルヒシリーズ最新巻:涼宮ハルヒの分裂が4月1日発売なのはご存知の方も多いんじゃないか。





しかしなんと、第10巻涼宮ハルヒの驚愕が今夏発売
することが決定したようです。
※ソースはこのページ参照。スニーカーより、最新巻分裂のネタバレあり


いやはや第8巻憤慨から全く動きを見せなかっただけあって、10巻も早くでるようで何より何より。
これはきっと予約しないと買えないんじゃないかな!今度してこなきゃ!



そしてHGIFシリーズ涼宮ハルヒの憂鬱全国出荷が始まったようです。

これもハレ晴スイングと同じくガシャポン(300円)で発売され、ラインナップはハルヒ、長門、みくる、鶴屋さんの4人。
更にハルヒ、長門、みくるにはポニーテールVer.やオッドアイVer.等別バージョンも用意され、前7種となる模様。
※ソース:100台近いガシャポンが全てハルヒに
また中国製ですか?'A`)

3月にはハレ晴レスイング第2段、4月にサウンドロップ 涼宮ハルヒの音声が発売を予定。

コンプしたいけどここら辺田舎だからあるかなぁ・・・近所全ての店回るか。

****************************************************
そう言えば最近楓の箱リロLive対戦日記管理人楓様からネギま!SNSに参加させていただきました。

ネギま!SNSとは大手ネギま!サイト様の管理人さんや、ネギま!がとにかく好き!という人々が参加している簡単にいうネギま!版mixiです。
詳しい説明などはコチラの楓様のサイトにとても分かりやすく載っております。

参加してみたいという方は自分に報告をして頂ければ参加できますが
多くが大手サイトの管理人様や立派な方々によって構成されていますので、くれぐれも失礼のないようによろしくお願いします。
こんな管理人でもしっかり礼儀正しくやっています。いや嘘じゃないって。

最近口調が礼儀正しくなっていないるのはコチラのほうに馴染んでいるからです。

尚登録にはパソコンのメールアドレスが必要なので(捨てアドでも構いません)それを記載のうえコメントなりよろしくお願いします。非公開でも構いません。


では( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-02-27 18:18 | 趣味
<< アクシデント 終了 >>