m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


購買意欲
あいかわらず陰陽師がヤベーよ。もう学校でもどこでも無限ループだよ。
ありえない電波。もうこれは中毒症状でるよヤベーよ。
どれくらいヤベーっていうと宇宙ぐらいヤベーんだ。うんとにかくヤベーんだよ。


はいどうもprsです。


 クリックお願いします○| ̄|_





















b0095489_17295718.jpg

久しぶりに物買って来ました。
どれくらい久しぶりかと思ってカレンダー見てたら日曜日にアニメ雑誌大量に買ってました。

・・・・・。

うん、というわけでとにかく買ってきたんだよ!
買った物はネギパVol.7とネギま!?neoとネギま!?アニメガイドブック1。
そして何故か手に持っていた声グラ3月号。というかこんな雑誌買ったことないって・・・


声優オンリーの雑誌を衝動買い・・・これは間違いなく末期・・・俺\(^o^)/オワタ
まあしめて3000円程の出費です。だから金ピンチだろうが金が。


ネギま!?neoってTVアニメのネギま!?の漫画版というのが基盤だったの知りませんでした。名前で少し考えれば分かったものを・・・
内容としては前に少し立ち読みしたことあったんですが結構和みます。
原作とは一味違った絵なんでね。結構いい感じです。


というか
b0095489_17385419.jpg

これなんて同人誌?

タカミチ弱いwwwwwエヴァに操られた生徒に太刀打ちできないとかwwww
画像見にくいんだよなんて苦情は受け付けません。

とかいってよーく考えたら第3話あたりでこんなのがあった記憶復活。
しかし突然この展開とは こ れ は ひ ど い

まあ総評としては話もうまくまとまっているし結構いい感じです。
同じ言葉2回目使うとは間違いなく俺語彙不足\(^o^)/

まあ藤真拓哉先生頑張ってください!

****************************************************

0%TANIGUCHING

久しぶりにMAD見てて笑ったwwwwwというか殆ど音声ですが。
次回予告とかそりゃないわwwwww
さて音引き抜いてiPodに入れるか。


○戯言
かなり暇だったんでこのサイト専用あっぷろーだー作ってました。
とりあえず左のメニューに追加しておきました。まだ殆どUPしてないけれど。

※追記
リンク1件追加しましたー。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-02-17 17:55 | 趣味
<< ll 闘病 >>