人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


怠慢
エキサイトブログのお知らせ欄にて。










新スキン「ハルハル」追加しました [2007年2月2日]

























(  ω )゚ ゚



どうもprsです。ちなみに元ネタはハルヒドラマCD サウンドアラウンド。



えー今日はネギパック07の配信日でしたね。
今回配信された曲は



 ★2月7日配信
  「真夜中のPhilosophy」/綾瀬夕映
  「イジワルな唇」/長谷川千雨
  「Joker!?」/龍宮真名・Zazie Rainyday



の3曲です。









んーっと率直な感想言うと
















全部微妙'A`)





今回の曲は全てバラード調(?)になっていて、とても静かなのが第一印象です。
ってか千雨のキャラソン名は仮契約からきてるんだよな?ん?


んー、頭痛いんでこれぐらいにしておきます。





****************************************************




全員スカモードって何。



まずOPが全てスカキャラになってまして、
続いてセンスパの2番も流れました。
歌はエヴァチームの3人。

本編も全員突然スカになってネギ先生が苦労しているだけみたいな内容。

何故かエヴァと茶々丸はそのままだったけどね!

そしてネギ先生の杖が真っ二つ。そしてネカネが影で修理。
なんやかんやで騒いだ後に全員(ネギ含む)で昼寝→鐘が鳴って全員復活のミラクル。
ストーリー性のカケラもないなこれ。

EDは夏美率いる5人組。ジャンケンはモツがグー。自分はパー。
サザエさん見てないんだけどなぁ。。。
※ちなみにネギま!?のジャンケンは大体サザエさんに勝つようになっています



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-02-07 18:22 | 趣味
<< 闘病 祝杯 >>