人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


祝杯
えー































今日は!






















小林ゆうさんの誕生日です!





えーはい改めましてどうもprsです。

小林ゆうさんとは!ネギま!?桜咲刹那役等で知られる声優さんなのです!
えーっとちょっとこのテンションは自分でもヤバい気が

うんまあつまり今自分が注目している声優さんの一人なのです。
小林ゆうさんは声優アワード 新人賞 女優部門でもノミネートされ、今後期待の出来る声優さんの一人です。
ゆうさんの特徴と言えばやはり独創的な絵
ゆうさんを知っている人ならまずこの要素は逃せないわけです。

その絵とは!



















祝杯_b0095489_19392229.jpg

どーん。




ハハハ思い知ったか!!これが画伯とも呼ばれるゆうさんの絵だぜ!!!11
ちなみに画像は魔法先生ネギま!16巻限定版の裏表紙です。

もっと紹介したいんですけどあまりにも膨大な数探しても探しても出てくるので詳細はググれば沢山でてくると思います。







うん、まあ画伯誕生日おめでとうございます!
さーて今日も一人でアイスでも食べようかな・・・



****************************************************

ハルヒ系



平野綾『冒険でしょでしょ?』TV放送
キッズステーションで放送している「アニぱら」で放送された映像らしいです。
というか隣で一緒に歌ってるのってドラゴンボールZのCHA-LA HEAD-CHA-LA等で知られる影山ヒロノブさんですよね?
TV放送自体貴重なのに超ビッグアーティストと歌ってるとか・・・うーん見たかった。


ハルヒ新曲「First Good-Bye」のMAD
ドラマCD『サウンドアラウンド』に収録された新曲First Good-Bye。
この曲を第12話ライブアライブを基調に作成されたMAD。
終盤の演奏シーンの合成がとても上手いです。曲自体を聴いてみたいという人もどうぞ。

ハルヒで使われた聖地を巡回
実際にハルヒのアニメ本編で使用された場所に実際に行って同じ視点から撮影。
アニメを見た人にはとても馴染み深い場所が多いです。
というかこの学校行きTEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

God knows...をバイオリン他で演奏
第12話「ライブアライブ」の挿入歌God knows...をバイオリンで演奏。
途中からエレキギターで演奏、そして最後は高速でハレ晴レユカイをバイオリンで演奏します。
演奏者は漏電迷伝の名でローゼンメイデンを再現したグループの音楽担当、TAMSIC氏によるものです。




その他


ナショナルからのお知らせ
一時期TVで物凄く流れた石油暖房機の警告CMをエヴァと合わせたMAD。
これはワロタwwwwwwwwwwwww無駄にクオリティ高いwwwwww


今までCDTVにランクインしたアニソン10位→2位まとめ動画
内容はタイトル通りです。ネギま!TUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
第一期放送中の時はまだ存在知らなかったしなぁ・・・当時買いたかった。
というか殆ど知っているからこれがまた困る。

関連:今までCDTVにランクインした20位→11位のアニソン
    今までCDTVにランクインした30位→21位のアニソン
    今までCDTVにランクインした40位→31位のアニソン
    今までCDTVにランクインした50位→41位のアニソン


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-02-05 20:33 | 趣味
<< 怠慢 入浸り >>