m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


見解
ネギま!?のOPで誰かのスカートが落ちる(動画の49~50秒目)のは見てる人なら知っていると思いますが

今日発売したネギま!?DVD1巻で誰なのか判明したようです。

いつか自分は古菲とか書いた気がするんですけど

落ちていたのはこの人でした。残念。


どうもprsです。出出しから意味不明でしたね'A`)


 クリックお願いします○| ̄|_


サウンドアラウンドで平野綾さんが後半スゴいことをするのは聴いた人なら分かるはずですが
なんと平野綾さんの台本にあらかじめ
《物語の後半から平野さんの負担が大きくなります。すみません。》
って書いてあったそうです。

いやすいません戯言です
****************************************************
前回の更新でも紹介したリョーマ雪広あやかの新曲「永遠のときを越えて」。

あとは第13・14話のOPだった永遠のときを超えてが楽しみ。
まあサビがなのはのETERNAL BLAZEに似てるわけですが


これは1/15の更新で自分が言った言葉なんですが
聴けば聴くほど同じように聴こえるんですよ。いや全てが。

まあ参考までにまず載せます。

魔法少女リリカルなのはA's OP ETERNAL BLAZE

永遠のときを越えて


















いやなのはとか見たこと無いんで勘違いしないでください、ソコ。

興味は持ちましたけど。

とまあこれは措いといてどうですかね?


まずETERNAL BLAZEの冒頭遥か天空(そら)響いている(略
永遠のときを越えての冒頭永遠のときを越えて…
の入れ方が似てると思うんですよね。

次にサビ前のBメロ部分の入り方も似ています。

そしてそして、サビに入る前の部分

願いはひとつ(ETERNAL BLAZE)
大空へ解き放つよ(永遠のときを越えて)

の部分の歌い方やサビへの入り方(背景音)も酷似しています。
背景音ってのはドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュルってやつです。知るか。


そして極めつけは永遠のときを越えてのサビでETERNAL BLAZEが殆ど歌えるんです。
まあ多少テンポが違うんですが、少し強引にテンポを合わせれば歌えます。
ちなみにETERNAL BLAZEの歌詞はコレです。試しに歌ってみてください



以上、管理人のどうでもいい解説でした。





****************************************************

b0095489_2031442.jpg

ちょwwwタカミチデカいwwww


アニメ見ててあまりの大きさに思わず写真撮っちゃいました。
設定だと木乃香が152cm、刹那が151cmなんですが




これだとタカミチの身長が200cm超えの大男にwwwww
ちなみに元横綱の曙でさえ203cmなのです。
それと同じくらいの銀髪+タバコのクールなおじさんに出会ったら普通逃げますよね。

ましてやそれを好きになる明日菜もどうなのかと小一時間問い詰めたい。
まあアニメなんでこれは仕方ないですかね。作画も崩壊してるし

EDはエヴァ+茶々丸+葉加瀬。
聴いてた時さんぽ部とか叫んでた自分はどうでしょうかね。


まあ来週はキャラソンの配信もありますし、気長に待ちます。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-01-31 20:38 | 趣味 | Comments(2)
Commented by アンスズ at 2007-02-02 22:52 x
スカート落ちてたのあの人だったんですね。
たぶん俺だけだと思いますがなんとなく納得してしまいました。
あと、一応報告。ドラマCD買いに行きました。
が、ありませんでした。売り切れなのか元から無いのか。
Commented by sagittalucis at 2007-02-04 17:18
毎回コメントありがとうございますー。

実はスカートの件、とあるサイトの方が始めからまき絵だ!と主張していたので薄々感づいていました( ´ー`;)
ドラマCDはきっと売り切れているのだと思いますよ。
これは自分の家付近の某CD店のことですが、大体アニメ等のCDは店頭販売分は1枚しか入荷しないようです。
取り寄せて貰うか、ネットで買うのが確実だと思いますよー。
<< 入浸り 熱烈 >>