m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


続・キャラソン
前回の更新の日にネギま!?の新しいキャラソンが突然告知されて配信されていたようで。

というわけで前回と同じ店でまた3000円のカード買ってきて購入しました。
だから金どうするんだっt(ry


というわけで簡易感想。一般人は帰ったほうがいいかもしれません
というかこのブログ見ている時点で普通じゃないですフヒヒ^^^^^^



****************************************************









今回配信されたのはこの3曲です。

「Yell◎」/柿崎美砂・釘宮円・椎名桜子(CV:伊藤静・出口茉美・大前茜)
「Go!Go!マイスターズ」/超鈴音・葉加瀬聡美・四葉五月
                (CV:高本めぐみ・門脇舞・井ノ上ナオミ)
「Never give up!」/近衛木乃香・桜咲刹那(CV:野中藍・小林ゆう)




1曲ごとの感想。


○YELL◎

チアリーディングで2曲目であるこの曲。
ぶっちゃけ結構な出来です。
合いの手やセリフが少しあるんで苦手な人は苦手かもしれませんが自分的には結構ヒット。

というか釘宮のIt's show time!からのくだりが最高なわけでうはwwwww


○Go!Go!マイスターズ



もうこれ最高。

ヤバい。すごい良い。今回の配信で最高記録。
それでもってかなりの電波。なんかもう学校とか行ってても流れてくるから困る。
歌詞はあいからわず食べ物関係とかですが全然気にならないっす。
でも四葉の極上のフルコースでどうとかってセリフがとてもキモい



○Never give up!


これもかなりの良曲。
でも前回の聖なる空の下でに比べるとすこしインパクトに欠けます。
ちなみにネットでの評価は最高です。それでも自分は肉まん派。





総合評価


前回の第一回と同じくやはり最初の配信は良曲ぞろいです。
でも傾向から見るに今後モツとシチミ・龍宮とザジ・エヴァと茶々丸のネタ曲が分かっているので曲の質は落ちそう。


次回の配信はこちらです。

★1月24日配信
「笑顔の花」/相坂さよ・朝倉和美(CV:白鳥由里・笹川亜矢奈)
「日本の心」/絡繰茶々丸・エヴァンジェリン・AK・マクダウェル
                      (CV:渡辺明乃・松岡由貴)
「永遠のときを超えて」/雪広あやか(CV:皆川純子)





朝倉キタァァァァ!!


これは今のところネタ曲だという情報は入っていないんでかなり楽しみ。
あとは第13・14話のOPだった永遠のときを超えてが楽しみ。
まあサビがなのはのETERNAL BLAZEに似てるわけですが


今回の更新はこれで終了。
というわけで次は裏の更新行ってきます。
今のところうたのCD①の曲を公開するつもりなんで詳しくは←メニューの歌詞置き場へどうぞ。


※更新していて気がついたんで自己紹介に電波の意味を載せました。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-01-15 18:48 | 趣味
<< サボり症候群 旅行 >>