人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


旅行

覚醒モード突入!


この発想は無かったわ。
どうもprsです。今日は軽い更新です'A`)


 クリックお願いします○| ̄|_






















旅行_b0095489_19261817.jpg


今日は愛すべき朝倉和美様の誕生日だったので一人でケーキもといアイス食ってました。

いや本当何やってんだろうなぁ俺・・・ええ分かってますとも・・・


んまぁ一人でショボく祝ってました。おめでとう朝倉!そして学校で何か言われること確定









えーまぁ更新が遅れた言い訳理由はですね、旅行行ってたんです^^^^^^

土曜日に家飛び出て月曜日に帰宅。そんなスケジュールだったので更新困難だったとさ。
いやまぁホテルのロビーにPC沢山あったし兄がノート持ってきてたんでできないこともなかったんですががががg

というわけで前に言った総合出費公開はまた先延ばし。というか大体写真撮るつもりなんでそれが大変なんです><

あと1回くらい更新したあとくらいになりそうですかね。



まぁ話を戻しましてその旅館なんですが


















カラオケ無料開放って何よ。



機械はUGAでした。ウガァ。アニソンは多くもなし少なくもなし。
いやぁでも一つ驚いたことがあったんですが








旅行_b0095489_19435917.jpg






なんですかコレ。


いや確かに他のDAMとかだと健康一番とか一部のネギま!の曲が無いんですけど
ここにはあったんですね。
それで居合わせた親戚の一人が教えてくれたわけです。











親戚にも知られてる俺オワタ\(^o^)/



まぁそれで一応メドレー2をやったんですけどMaze of the darkあたりからgdgdになったんで途中で終了。
ってか今見て初めて3曲しか歌わないでメドレー終わらせたことに気づきました。
/(^o^)\ナンテコッタイ
















まぁ計約4時間歌って喉痛めまし

たけど。






****************************************************
んー今日のネギま!?は極めて普通でした。さよが契約発動したぐらいしか見所も無かったわけで。




いやまぁ楽しいからいいんです^^^^^
某掲示板でなぜ嫌われてるのが謎でございます

というか魔法世界で生活し始めるってどうなのかと。普通に危ねェだろうが。















いやまぁ楽しいかr(ry






刮目して次回を待て!
****************************************************




久しぶりのHP関連情報




久しぶりにリンクと自己紹介を変更。


●リンク…減らしただけです。閉鎖サイトが多かったので。

●自己紹介…用語辞典っぽいもの追加。
         普通に使ってたものの一般人には意味分からないかなーと思いまして。
         分からない言葉とかあったら見ると載ってるかもです。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-01-10 19:57 | 趣味
<< 続・キャラソン 行方 >>