m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


行方

 クリックお願いします○| ̄|_





















新年明けましておめでとうございます!


























だって色々あったんですから!アニメ関係とかアニメ関係とかアニメ(


というわけでようやく復活できました。プロセッサです。
今年も温かい目で当ブログをよろしくお願いしまーっす。




















ってわけで




更新出来るってことはPCが直ったわけです。






















お帰り僕のパソコン!






























さよなら僕のデータ\(^o^)/







というわけで結局何もかも消え去りました。
アニソンが大量に入ってるマイミュージックからウン百枚の画像やらハルヒの動画やらお気に入りやら






総被害5GB超えてます( ^ω^)


いやもう虚しいですね・・・デスクトップの空で背景が普通の画像に・・・
壁紙は速効で変えたけどな!


というわけでまた1からのスタートになりました。よろしくお願いします。(黙









というか大掃除中に間違えてPCの電源入れちゃって気づかなくてそのままキーボード掃除したから多分それで壊れたってどういう言い訳っすかというか元のコンセント入ってないんだから付くわけないのにどういう言い訳だよそれはっていうか俺のアニメがぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこp;@:「」




さて気を取り直してこれで今後また通常更新が出来ると思われます。
ガンガンランキング押しといてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ランキングです


続きはweb↓へ



****************************************************

更新できない間に色々やってましてね。


秋葉原行った1週間後に静岡のアニメイト行ったり

またその1週間後に静岡のアニm(










とりあえず趣味全開でした。


あとは某販売店行ってネギま!?の宣伝ポスター譲ってもらったりって何してんの俺orz




とりあえずポスターはこれです

b0095489_2035361.jpg





はいということで本来は年明け前にやるつもりだった'06年にアニメに目覚めた自分としてアニメ関連の出費をまとめるつもりだったんですが


年が明けてしまったので近いうちにやると思います。


さあ一体いくら費やしたんでしょうか。自分でもわかりませんね。


****************************************************

はいアニメネギま!?の感想に飛びます。






















ハピマテキタァァァ!!!




えーいきなりすぎて分かりませんね。
とりあえずアニメの方でハピマテ(おそらく1月)が流れたんです!



シーンとしては・・・説明したいんですけどある程度見てないと理解できないんで省略します(


とりあえず全員(クラス31人)とパクティオーすることになってそこで流れたんですよ!

いっやもうやばいってどうしようじおういgrふじこおlp;@:「」








まぁそんな感じです(黙





それではまたっ

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-01-04 20:59 | 趣味
<< 旅行 >>