m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


世界情勢
ネギま!?が終わってからすぐ更新しようとPCつけたのはいいけど


そのまま2chのネギま!?スレ見てっから飛び火してあらゆるスレ見てたら時間がスゴいことになってたのはどうか。(予定より2時間オーバー)


どうもprsです@後ろで亀田戦放送中。


 クリックお願いします○| ̄|_





















b0095489_205413.jpg



























(  ω )゚ ゚







なんかスゴいことになってます。
この画像はパレスチナ人の子どもたちが幼い兄弟3人が犠牲となった車両銃撃事件に抗議するデモの様子なんですが










ここにハルヒとは。



看板には「子供を殺さないで」と書いてあるようです。
ハルヒの画像へのインクの飛び散り方、切り取りの雑な部分等を見るとどうやら合成ではないようです。














ってことでもう少し詳しく調べてみました







するとやっぱネットで腐るほど取り上げられてるわけなんですね。異常性が。

何故アニメも見れない紛争地域にハルヒがいるのか?手の込んだコラじゃないのか?
と色んな議論が交わされているなか真実に近づいてきました。



どうやら






日本のアニメは宗教等の関係はなく、縛られない



「日本に女の子が世界を創ったと言うアニメがある」 と何らかの方法で伝わる



その女の子は世界を思い通りにできるらしい



ヒーロー物や戦隊物に憧れるように、子供達が興味を持つ



「私もその子になりたい」
「その世界には戦争はないのか?なんて素敵な世界なんだ」
と広がる



















実にスバラシイ。












なんすかこの奇跡的連鎖。っていうかもう奇跡。
まあでもハルヒは高校生なんですけどね・・・






とにかく女の子頑張ってください!オチ逃げ



****************************************************


パルが契約執行ktkr!!!!(黙



うーんやっぱアニメのパルはいい。なんていうか眼鏡とか?

いや眼鏡属性ないですけど・・・


とにかく最高です。パル万歳。



















そしてありえない急展開。

夕映と仮契約だけならまだいいんですが









なんすかいきなりクラス全員に魔法バレって。



そしてさり気なく闇に引きずりこまれたタカミチ。第一期最終回の再来ですか?
まぁ次回で1クールが終わるわけなんで一気にパーッとバレてからバタバタ学園物でもかまわないんですけど流石にこれは・・・











とりあえず次回待ちます。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-12-20 20:29 | 趣味 | Comments(0)
<< 遠出の真実 >>