m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遠出の真実

 クリックお願いします○| ̄|_


どうもprsです。

というわけで遠出してきました。さぁどこに行ったのでしょう?
というわけで。
























b0095489_19105130.jpg




もちろんココです。


まぁ普通に予想できた方は何人いますかね。というかそんなに人見てない気もしますけど
ある程度ココ見てればそりゃ予想もできますよね( ^ω^)

というわけでレポを書こうかと。ちなみに写真は殆ど撮れてないので少し前回の使い回しが。


第1回秋葉原レポートを見てない方はコチラ。


それでは↓の追記にて



****************************************************

まずメンバーは管理人・▼∀▼K)・自称同人男こと@K・元イミフ管理人の4人。
あとは車役の両親+で計7人です。

今回は次の日学校ってこともあって早めに帰れるよう朝8:30には家を出発。渋滞に巻き込まれながらも11:00には本拠地に到着です。




b0095489_1920179.jpg


最初に車を止めるのは前回と同じくヨドバシAkiba
今回は4時にここに集合となりました。


なので前回の経験を生かしてアニメショップに走って直行。
4ヶ月ぶりなのに体で場所を覚えてた時点でダメですねハイ













b0095489_1922597.jpg


最初に入ったのはとらのあな本店+1号店。同じ店が2つ並んでる時点で異常。


中に入って例のごとくにょろーん☆ちゅるやさんとか探すけどまったくない。てか殆ど18禁じゃねーかコラ
同人誌と言えばココなんで一番期待して入ったんですが失敗に終わりました。
ちなみに一番嘆いてたのは@(

ちなみに兄によるとにょろーん☆ちゅるやさん売ってたそうですorz












b0095489_19275757.jpg

次は更に隣にあるアニメイトです。既に画像使いまわし





うん、
やっぱアニメイトですよ。

やっぱりここは期待を裏切りません。アニメグッズならやはりピカ一です。あれ、方言?


まぁ一つ欠点を言うと前回来てるからあまり新鮮な驚きが無いんですよね。

とか言いながら即効で手には大量のネギま!?グッズ抱えてる自分はなんでしょうねハハハ・・・


後悔?するわけないでしょう( ^ω^)せっかく故郷に戻ってきたんですもんね。

あとあらかじめ下調べしてたんでここでネギま!?キャンペーンをやってるのも知ってました。
どうやらネギま!関連の物1000円ごとにアニメのネオ・パクティオーカード(スカ)を1枚プレゼントしています。ちなみに全8種。
12月限定&アニメイト限定で通常販売してないんで飛びつきました。


ついでにココで友達にパシり依頼されてたハルヒグッズ総額3000円相当を購入。

一つのシリーズにそんな額使うなんて全く考えられませんとも。
ちなみに自分はネギま!で5000円以上出費してますが?


勿論自分もハルヒグッズは購入。
というか前に買ったマグカップがもう売ってないらしくて超優越感( ^ω^)
ついでに今回で普通のコップまでハルヒに汚染されましたが全く気にならない。
なぁ▼∀▼K)よ?


というわけでもう見るようなものは殆ど見た時点で時間を見るとまだ1:00前。







(  ω )゚ ゚



これには結構驚きました。大半は終了しているのにまだ4時間は残っているんですから。
むしろ最高でしたがね



ここからは@Kが同人誌を熱烈に求めていたんで同人誌の看板を見つけては入店→退出の繰り返しで4軒は回りましたかな。
もちろん自分のためでもありますがコイツを口実に使いますか・・・ヒヒヒ
入店前に闘うぜとか言ってた人も数名。自分もです







でも探してるものが何 も 無 い 。
もうピンポイントですよ。ってか18禁しかねーのかここは


でたまたま発見したゲーマーズに入店。ちなみにフィギア類は確か7F。

一気にそこまで上ったんですが、全員息切れ。そして○○○臭
なんかもう臭いやらなんやらでフラフラしてました。というか本気で頭痛が。
ちゃっかりハルヒグッズを衝動買いしたけどね!


その後は気付いたら3:30になってたんでとりあえずヨドバシAkibaに行ったんですが











足 筋 肉 痛 。




いやもう本当にヤバかったです。全然歩けないくらい。アニメフロアは跳び回ってますけどね( ^ω^)



そしてその後休息中にレシート見てたらアニメイトキャンペーンで更にネギま!グッズ1000円達成したのに気付きアニメイトまで疾走。
足はどうした足は

路上で歌ってるプリキュアを耳にしながら5分で到着。そして交換。で退出。
これはいい迷惑ですね\(^o^)/


そしてそのままグッズ類に押しつぶされながらも前回と同じくラー博で夕食。

ここは全部で8店あって、各店にミニラーメンという普通の半分くらいのがあるのです。
基本はこれを食べて数店食べ歩くんですが、▼∀▼K)と全店コンプしました

イミフ管理人と@Kは5店でギブアップ。てかそれでも通常ラーメンの2.5杯は食べてるんですね。
自分+▼∀▼K)はもうコンプする気満々だったんですが、最後の2店が地獄。
ぶっちゃけ味覚えてないうえに古泉君の画像見ながら食べてました


そして帰途につき、全員帰宅したころにはPM11:30くらいに。
その後グッズ整理やポスター等で寝たのは1時過ぎでしたとさ・・・











というわけで報酬


アニメイト
b0095489_20123466.jpgb0095489_20124484.jpg















b0095489_20132225.jpg



ポスター:左840円 右892円・・・計1732円
左ハルヒストラップ・・・1000円
ハルヒ団長腕章・・・1575円
ネギま!?ミニタオル:各525円・・・計2100円
ネギま!?ピンバッジ:各472円・・・計1416円


b0095489_2017949.jpg

これは左からネギま!?メッセージボックス・ハルヒコップ・ネギま!フィギュメイト。













ちなみに開封時
b0095489_201759100.jpg

刹那、長門、朝倉。

もう最高です( ^ω^)
長門以外は狙ってた商品がピンポイント。特に朝倉。








ゲーマーズ
b0095489_2019133.jpg

衝動買いしたハルヒの扇・・・1800円


そしてボタン押すとメイドやらなんやらの声がですガシャポンなど雑費2000円程度。












合計出費:13351円




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-12-18 20:29 | レポート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 世界情勢 更新情報Returns >>