m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


更新情報Returns
を更新してる時に結構大きな地震が。
歌詞打つためにいろんなCDがパソコン横に積んであったためまず第一にそれをかばった俺は末期でしょうか。

どもprsです。


 クリックお願いします○| ̄|_


というわけでマジでネタが無いんで裏の更新をしてます。
現在進行形で更新してるんですが、時間的にそろそろ終了なんで今日の更新はここまでかなと。

とりあえず今日更新したのは


最強パレパレード歌詞

運命的事件の幸福歌詞
の2つです。もし他にも更新できるようなら追記でもします。







私信

>>キョン

ほい。UPしときましたよっと。
ダウンロードはコチラから。
パスワードは「kyon」で大丈夫です。ちなみにまたwmaファイルなのでzipになってます。

今回UPしたのはLet's Play with your Dream!
ネギま!?キャラソンの1つで、自分の一番好きな曲。
他の方も聴いてみれば?


というわけで更新終了です。あとどうやら歌詞の追加更新は不可になりましたとさ。
ちなみに明日は・・・フフフ・・・久しぶりの遠出です。
楽しみだなぁ・・・


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-12-16 20:04 | 趣味 | Comments(1)
Commented by キョン at 2006-12-18 18:30 x
ありがとよー!!
とてもうれしいです。
<< 遠出の真実 久しぶりの日常。 >>