m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


久しぶりの日常。
前回のYouTube中心更新のハルヒダンスを本気で@K友達が数人覚えようとしているようです。
いいことだ


どもprsです。


 クリックお願いします○| ̄|_


現在テレビ東京で水曜日5:30~ネギま!?が放送されていますが
そのEDを知っていますか?
まぁその名もA-LY-YA!(アーリヤ)。何かとコッチの世界の友達に人気なのです。
ではそれを踏まえて閲覧してください。











それは英語の時間。
今管理人は比較級というのを勉強しているわけです。形容詞+er thanのあれです。
レベル低いのはリア厨だからご愛嬌

゚Д゚先) 「ハーイそれでは○○は××より早く起きるという英文を作りましょー」

極々普通の問題。でもそれが普通じゃなかったんです。



答えは「○○ gets up earlier than ××」。































ん?

















まぁここでとある疑問を抱いたわけですがまぁ聞き間違いということで済ませたんですが。














゚Д゚先)「では皆さん発音しましょう。earlier(アーリヤ)。」
















全) 「earlier(アーリヤ)!




























ちょwwww


おまwwww













いやもう驚いたのなんの。そんな単語を授業中に全員で発するとは。
まぁ自分と▼∀▼K)は不意打ち発言に爆笑でそれどころじゃないんですけど。
特に▼∀▼K)は吹きだしてました。

















いうわけで



オチも無いところですしA-LY-YA!をダウンロードできるようにUPしてきました。



ダウンロードしたい方はコチラへ。

ちなみにパスワードつけておきましたので。
パスワードは「English」です。勿論「」はいりません
何故Englishなのかは察してください


このファイルはwma形式なんでうpろだの都合上UPできなかったからzipにしてあります。
まぁWindows Media Playerがない人はいないと思いますけど・・・解凍してお聴きください。
尚苦情は受け付けません。



あとは↓で少し趣味に走ります



****************************************************


ちょwwwwパルが仮契約wwww






まぁタイトルが今回byハルナだったんで多少予想してたんですが





パルやっぱいいわwwww最高wwww(黙





ちなみに自分の好きなキャラは1~3位が朝倉、明日菜、パルと並んでいるわけです。
知ったこっちゃありませんね。

次回はきっと流れとタイトル的に夕映が仮契約。あんま興味はないですが。


今回のEDのA-LY-YA!は図書館探検部。石毛佐和さん(パル)歌うめぇwww
声にビブラートかかってるんですよ。皆川純子s(いいんちょ)も同じく。
早くCD欲しいなぁ・・・






というわけで趣味丸出しで更新終了。
久しぶりの日常更新だったような。内容は趣味だけど



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-12-13 19:28 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ▼∀▼K) at 2006-12-14 19:52 x
いや~あの英語の時間は驚きましたね・・・・・・・OTL
あれは英語の教師がゆっくり発音したせいで効果倍増wwwwwwww
吹いたのは管理人sも同じでしょうwwwwwまぁこれからも仲良くやっていきましょ~や。。。
Commented by キョン at 2006-12-15 00:03 x
ぇーどうも、キョンです。ハイ…
えっとできれば
Let's Play with your Dream!
という唄をのせてほしいとです…
どうかよろしくお願いします(゜∀゜
<< 更新情報Returns 更新情報 >>