m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にょろーん
激しくにょろーん☆ちゅるやさんが欲しい。知らない人はググれ。

どうもprsです。ここまでくると流石に末期か。


 クリックお願いします○| ̄|_


なんだかんだ言ってたネギま!?のキャラソンが全て良く思えてきました。どうでもいいですかそうですか


というわけでどんなわけで今日こそYouTubeで更新します。
リア友には散々今日する今日するとか言いながらやなかった更新です。
尚YouTubeの為消される可能性もあるのでお早めに。
多分長くなるので↓からどうぞ



****************************************************


ハルヒ・ネギま!関連


ハルヒ

キョンと● 禁断の恋
自分と同じ属性を持つごく一部のリア友内で一時流行した「驚きですね」を収録。
初めて見た時は爆笑しました。ウン。

涼宮ハルヒの創聖
創聖のアクエリオンにハルヒのシーンを組み合わせたMAD。
スゴい物って見ると鳥肌立つよね。

エレキギターでGod knows...
エレキギターでLost my music

KURIKINTON FOX氏のエレキによるハルヒ曲。
普通に考えて上手過ぎです。何回も演奏して音楽を重ねてるところもスゴい。

ハレ晴レユカイ文化祭で披露
ハレ晴レユカイを高校の文化祭で披露した動画。恐らく公式ページで完全版絵コンテが公開されたのはこの人達によるものかと。
それにしてもメインの3キャラが女子っていうのがうらやまs・・・ゲフンゲフン
萌えー!!!萌えー!!!

ハルヒダンス
こちらも完全版ハレ晴レユカイを踊っている動画。場所的に恐らく塾か何かかと。
文化祭のに比べたらかなりアレですが。こんな友達欲しいな。
このせいで完全版覚えちゃったじゃねぇか!!


ネギま!

ネギパに載ってた1000%の振り付けを踊ってみた
短時間の動画。タイトルの通りです。
こ れ は ひ ど い

魔法先生リリカルねぎまA's
ETERNAL BLAZEにネギま!?を組み合わせたMAD。
サビのところ付近がうまいなぁと思いました。

****************************************************
キーボードクラッシャー

キーボードクラッシャー マリオ
キーボードクラッシャーがマリオをプレイ。セリフがスゴいです。
閲覧数がスゴいのでかなり重いかと思われます。

キーボードクラッシャー KOF
↑の動画のKOFバージョン。結構使いまわしですね。
所々2ちゃん系入ってます。@Kと▼∀▼K)必須


ヤウェーイシリーズ

元祖ヤウェーイ
知る人ぞ知るヤウェーイ。おかげで閲覧数が凄まじい。
重いと思うけどとりあえずこれで笑ってください。

ヤウェーイ マリオ64
ヤウェーイ ストファー
↑のヤウェーイから作られたいろんな動画。その他にスターウォーズなどもありましたが却下。
あまり笑えるものではない・・・かなぁ。

ヤウェーイ少年のその後
ヤウェーイ少年のその後・・・ってアレ? どれも重いです。
****************************************************

神動画


空き缶投げのプロフェッショナル
空き缶投げのプロフェッショナル2
ただ空き缶をゴミ箱に捨てる、ということを極めた神動画。
最後のミステイクも注目です。

ビッグブリッヂの死闘ピアノ演奏
元はFFの戦闘BGM。2人で共同演奏です。
元ネタ分からなくても軽快なテンポと上手さには惹かれる筈。

タイピング全国一位の腕前
タイピングの超高速動画。ほぼ文章を読むのと同じ時間です。
何を基準に全国一位かは謎

マシンガン並のリボルバー連射
普通のリボルバーを超人的な速度で連射。
更にターゲットにもしっかり当たっており、リロードの速さも驚嘆物。

****************************************************

その他

アメリカの戦隊物
アメリカのヒーロー番組。
もう人数といいバックといい日本より遥かにスゴいです。

ウルトラマンの怪獣リンチ
ちょwwww正義の味方wwwwヒドスwwwww
一番消される可能性大。

マリオGTA
マリオがグランドセフトオートバイスシティに乱入。
もう色々とおかしいことになってます。

****************************************************

ってことでかなり莫大な量の動画更新もこれで終了。
更新時間約2時間とか泣けます。途中飯食べたからだけど

これで溜まってたネタも1つ解消です。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-12-09 20:59 | 趣味
<< 更新情報 マニア魂 >>