人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


彼女できました。
ネギま!?キャラクターソング
★10月11日配信
「montage~まだ見ぬ僕へ~」
 /ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)
「Re-born」
 /Evangeline.A.K.McDawell(松岡由貴)
「オレンジの夕日」
 /宮崎のどか(能登麻美子)

★10月25日配信
「ココロザシ成長中☆」
 /神楽坂明日菜(神田朱美)
「気まぐれ行進曲♪」
 /散歩部(楓・風香・史伽) (白石涼子・こやまきみこ・狩野茉莉)
「ご存じ!?ぱくてぃ音頭」
 /ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)

★11月8日配信
「星空レター」
 /神楽坂明日菜(神田朱美)
「チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~」
 /チュパカブラ研究会
「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」
 /那波千鶴&村上夏美(小林美佐&相沢舞)

★11月22日配信
「マホラ戦隊バカレンジャー」
 /マホラ戦隊バカレンジャー
「夕暮れセンシティブ」
 /宮崎のどか&ネギ・スプリングフィールド(能登麻美子&佐藤利奈)
「Let's Play with your Doream!」
 /神楽坂明日菜&ネギ・スプリングフィールド(神田朱美&佐藤利奈)



というわけで2ヶ月にわたり配信されてきたネギま!?キャラクターソングですが
何を血迷ったかいきなりまとめだして好きなランキングベスト3でも作ろうかとか考え出したprsですこんにちは。

散々苦労して買ったカードの役目もこれで終わりです。ってか1週間以上前から用無しです。
というわけでベスト3を。またもや一般人置いてけぼりです


3位

montage~まだ見ぬ僕へ~

第1回にして最初に配信されたネギ先生の曲。
疾走感溢れるテンポの中にネギの父への想いを綴った歌詞は、とても良いと思いました。





2位

Re-born

こちらも第1回に配信されたエヴァのキャラソン。
不老不死の吸血鬼である彼女の生きる意味を感じさせるこの曲は、とても綺麗で聴き入ってしまいました。





1位

Let's Play with your Dream!

第4回目の最後の配信にて、12曲目に配信されたまさにラストのキャラソン。
明日菜とネギ先生の二人で歌っているんですが
かなり良い曲です。
といいますか、テスト規制あったんで初めて聴いたのは昨日だったんですけど。
アップテンポな曲で、かなり明るい感じの曲です。サビのところ何て言ってるか分かんないけど。
とりあえず他の人にも聴かせたいですねぇ。▼∀▼K)とか▼∀▼K)とか▼∀▼K)とか。



****************************************************
ん?彼女のことですか?













彼女なんていらないっすよwwww


ハイ釣りでございます。というかそういうルールのバトンなんです。というか二次元で十分です。
俺の事情をある程度知っていて見た友人はご愁傷様です。m9(^Д^)プギャーです。

というわけでではバトンのほうを。
****************************************************
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

地雷と言い切ってるあたり「みたならばもう手遅れ」ってことなんでしょうね


●好きなタイプを外見で答えよう!

ボーイッシュ。できれば黒髪。あとショートカット。
そんな人現実に滅多にいないですかいいんですよ現実興味ありませんからげへへwww

●年上が好き?

年上は特にいーらーなーいー
だからと言ってロリコンってわけではありません。▼∀▼K)じゃあるまいし
でもネギま!の生徒って全部年上だよね?

●財布はどんなのを使ってますか??

普通に四角くて紺の何の変哲も無い財布。
結構パンパンです。レシートや小銭によって。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

vodafone。V603SH。
なんだかんだで使いやすいんです。ってか3年契約ってどうよ

●携帯ストラップは??

親が買ってきたよくわからないリングと長門・朝比奈さんの2つの携帯窓拭き。
勿論某アニメイトで購入した物です。

●手帳って持ってますか?

学ランのズボンにネギま!の生徒31人+ネギ先生のプロフィールが書いた手帳が入ってるなんて口が裂けても言えません。

●バッグはどんなのを使ってますか?

日常ではバッグ使わないんで学校のは学校指定の普通のバッグ。
ハルヒ関連のカンバッジが6個はついてるなんて口が裂けても(ry

●[バッグ]の主な中身は??

足のサポーターと使い道のないクリアファイルと謎の黒ファイル。
黒ファイルにはネギま!の画像印刷したやつとかアニソンの歌詞が入ってるなんて口が(

●星に何を願う?

同じクラスに古泉くんを転校させてください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

使う要素無くて放っておかれてるこげ茶色でいいや

●好きなスポーツは?

スポーツとか特に興味ないんでwwwwwwサーセンwwwww

●好きな日

日曜日でもなくて半端な土曜日。次の日休みだし夜更かし万歳

●最後に観た映画は?

朝比奈ミクルの冒険Episode00。突っ込みはスルーです

●怒ってる時にどうする?

特にないけど一人でグレます。んで怒ってるフリしてアニメのこと考えてます。

●夏か冬どっち?

今は冬です。
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ネギま!の24~26話を見たときっていうか何アニメで泣きそうになってんだ俺は。
/(^o^)\なんてこったい でもガチであれは感動します

●ベットの下に何がある?
 
男だからアレなんてことはなくてエアーガン6個ぐらい放置されてます

●昨夜何した?

散々溜まった英語ノート20ページ頑張って終わらせました。
家で勉強したのなんて何ヶ月ぶりだろうか。

●好きな車は?

車なんてどれも一緒じゃん?

●好きな花は?

花じゃないけど強いて言えば四葉とか。いや四葉五月じゃないですよ

****************************************************
というわけで所々一般人置いてけぼりのネタを入れつつバトン終了。
というわけで今回の更新も終了です。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2006-12-02 15:25 | 100の質問・バトン
<< マニア魂 現状 >>