m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


現状

えーはい復活しました。


といいますかね、PC自体は前の更新の次の日あたりに直ってたりするんですけど
ある物の陰謀で起動できない状態になってました。つまりテストです。
・・・まぁテスト終わったからもう更新はできるんだけども


というわけで更新したいんですが














もちろんネタなんてある

わけないじゃないです

か^^






もうなんですか^^って古いにもほどがあるっていうのに使わせるこの雰囲気。懐かしいです。
もう自分でも何言いたいか分かりませんハイ



というわけで書くことありません。それなのに更新したのは毎日20人くらい見に来てくれているから更新しなきゃ悪いなぁとか思ったからで。嘘です。

特に変わったこともなく1日中アニソン聴いてたぐらいで。いや最近のアニソンいいね!
普通じゃねー


まぁ無理矢理言えばMHPまたやり始めたぐらいです。



・・・


逃げます。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-28 18:58 | 趣味
<< 彼女できました。 えーっと >>