m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


何がなんだか
クリック。

えー本日我が学校では研修授業として各地から先生が400人ほど来て授業を見学する研修会のようなものが行われます。

そんな中自分は何しているかというと・・・



















熱出して学校休んでます。




もう熱出すなんてかなり久しぶりですよ。更に今の体温はと言うと・・・






見よ!!!
















b0095489_11293277.jpg



38.9℃。




いやもうそんな中何お前更新してるんだと。アホかと。暇なんですスイマセン



とまぁ今日は1000%SPARKING!発売とキャラソン配信日です。
気を取り直していきましょうか。ヤバい死にそうになってきた



とりあえず今iTunes Music Storeで購入してきました。
今日配信されたのはこの3曲。

○「星空レター」 / 神楽坂明日菜(cv:神田朱未)
○「チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~」 / チュパカブラ研究会
○「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」 / 千鶴(cv:小林美佐)&夏美(cv:相沢舞)



えー率直に感想を言うと・・・


















相変わらずよく分かりませんでした


でもまぁ前回の配信よりはよかったかなと。
星空レターはアニメの1~3話のEDだったんですが、TVで見てる時はあまり良い歌じゃないと思ってたんですがかなり名曲でした( ^ω^)
なんていうかスゴい落ち着いてるし雰囲気もいい感じ。

チュパ研の歌はまぁ予想通りでしたかな・・・ギャグ要素たっぷりな感じが。
でもどっちかっていうと’歌う’というより’聴く’という感じかなーって思いました。
セリフ多いし。


そして残すは夏美&那波さんですが・・・















一番微妙('A`)


なんていうかこれも殆どセリフなんですね。
しかもよく分かんないコントやってるみたいだし。
なんかサンバのリズムなんですが、絶対歌うの無理('A`)
積極的に聴きたい、とは思わないですねー。




とまぁキャラソンレビューはこれくらいで。
1000%SPARKINGはしっかり予約していたんで、親が昼に持ってきてくれます。
まぁもうフラゲしたところではかなり評判良いようですが・・・楽しみです。

では
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-08 11:50 | 趣味
<< 時間 よーつべ >>