m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


よーつべ

 クリック

まずはコレを見ていただきたい。
見て分かるようにこれは大乱闘スマッシュブラザーズDXでのスーパープレイ(バグ?)動画ですが





















適当にやってたらできちゃいました


えーまぁまずは見にくいですが画像でも。


b0095489_18185844.jpg


兄と二人で頑張っててね。約30分ぐらい。勉強しろ

というかこの後ゲームキューブがバグりました( ^ω^)

何か耐えられなかったみたいでガーとかいって停止。
まぁもうやろうとは思いません'A`) あとキョンはスルーで。
※参考:キョンとは


というわけでこんにちはぷろせです( ^ω^)

さてそれじゃあネタない前置きでも使ったんで今日はYouTubeオンリー更新で。
まぁ主にはハルヒ系になるんですが。外伝とか谷口とか。一般人置いてきぼり

とりあえず↓の続きから投下ー





****************************************************

ハルヒ外伝


第1話&2話


第3話&4話


第5話+CM


第6話


最終話



ハルヒのMADです。まぁ簡単に言えば個人作成の動画です。
個人的には第6話がベストヒットでしたね。
あと最終話だけ何故かしんみりとしてるんですが、個人的にはいらなかったような・・・

ある程度アニメが分かってないと伝わらないかと思います。
****************************************************

谷口伝説


谷口 教室


谷口 孤島


谷口 閉鎖空間


谷口 死亡



某巨大掲示板で大人気の谷口のいろいろなMAD。
これはアニメ観ないと確実に伝わらないと思います。


****************************************************
本来はもっと載せるつもりだったんですが、面倒くさい時間ないんでここまでで。

また今度にでも載せますね。わざわざ新カテゴリも作ったんだし。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-06 20:04 | 趣味 | Comments(1)
Commented by @けー at 2006-11-06 21:02 x
谷口……良いキャラしてますね( ´ー`)
<< 何がなんだか るるんるーん >>