m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


るるんるーん
ネギま!?のOPでは少なくとも机が11083脚使われているらしい。
参照

どうもぷろせです。最近のトラックバックががががが



なんかネギま!?のOPの歌ってる人が変わりましたね。
Hazuki(古菲)・堀江由衣(佐々木まき絵)・皆川純子(雪広あやか)の3人。
11月入って変わったということはハピマテのように1ヶ月ごと変わるんでしょうかね?
まぁボックスで全員分出すみたいだし聴ける側としてはいいんですけど。


あとOPの絵も変わったんですが、変なミス発覚( ^ω^)





問題のシーン












ちょwwww


いいんちょwww




えーとあなたの名字なんでしたっけ?
ほうほう・・・雪広?






NO.13てwwww

アンタそれカ行じゃないすかwww



とかよくわかんない突っ込み。ちゃんとしてくださいよテレ東さんよー





あとそのOPで冒頭の方の古菲さんが荒ぶる鷹のポーズでお出迎え。




※参考AA
 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /


元ネタ分かると吹けます。ってか吹きました'A`)






****************************************************


最近のアニソンがネ申ばっかりな件


つくづくそう思いますね。某巨大掲示板でも評価が高いわけだし。


個人的に好きな最近のアニソンは


○最強○×計画/すもももももも~地上最強のヨメ~
○Love Power/乙女はお姉さまに恋してる
○Beautiful day/乙女はお姉さまに恋してる
○宇宙で恋は☆るるんルーン/ギャラクシーエンジェる~ん
○あい/くじびきアンバランス
○1000%SPARKING!/ネギま!?
○First kiss/ゼロの使い魔

って感じです。特に○×とるるんるーんとかが特に。


というわけで歌詞探してきます。見つけ次第裏に更新で。
多分企画倒れ

まぁ頑張ってきますわ
あ、あと最強○×計画の歌詞微妙に編集しました。

※追記
予告通り↑に載せた全ての歌詞を裏に更新しました!
この記事を更新してからずっと歌詞探してたんでね・・・やっと・・・(現在17:30)
アニソンに関しては根性ですね根性。いいこと言った。
目的がどうかはおいといてな。
あぁあとLove Powerのア~メンはミスではないですよっと。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-03 15:17 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よーつべ inアニメイト >>