m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


inアニメイト
日曜日に行ってるくせに更新が火曜日に。

更新の間が1週間は空くようになったぷろせです('A`)



というわけで更新遅くなりましたが無事にアニメイト行ってきましたよ。
というわけでまぁレポでも書こうかと。まぁ特筆すべきことはないんですが。

というわけで↓からどうぞ。




AM 7:30

おやおや随分と早く集合になったんでね、この時間に直接駅に集合。
メンバーは・ω・)、▼∀▼K)、元ニトロ、Tの4人の筈だったんですが









最初に計画したTが来ないというまさかの事

態発生


まぁそういう変な奴なんでね、みんな覚悟はしてたっていうか80%は分かってたんですが'A`)

前日の夜と当日の朝に電話したらまだ帰ってきてませんと言われたんでね、3人で直行。
たまたま来た電車に乗ってアニメイトに向かい始めました。というかTはどこに?


AM 8:30

電車で移動中。1回乗り換えするんですが、乗り換えた後なんでのんびり。

挙句の果てにニトロが携帯でプリキュアを見出す始末。
まぁそんな感じでふざけたことばかりやっていたらあっという間に降りる駅に到着。


AM 9:00・・・ってわざわざ打つのめんどいんで省略。


ここで開店1時間30分前に既に到着という大失態。早く起きた意味なし。
というわけで迷わない程度に街歩いたりコンビニで立ち読みしたりで時間潰すんですが











全然潰れねぇ・・・


やることやり尽くしてもまだあと30分あるとかどうしろと(#^ω^)ピキピキ
まぁあまりにも暇だったんで俺の自転車壊した奴に朝早くから電話したりして。

そんなこんなしてるうちに遂に10:30,開店時間になりました。







b0095489_16205550.jpg







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


エレベーターから降りた途端にこの風景。全部アニメグッズです。
そしてあちこちでアニソン流れっぱなし、挙句の果てにはアニメが再生されてました。
というわけでこの衝撃的な出来事を収めようと携帯カメラで撮影したんですが。
色々撮ろうかなグヘヘとかとりあえず意味分からんこと考えてました。



※写真撮影は禁止です。


b0095489_16243237.jpg


ハルヒグッズ。

前回アキバに行ったときより遥かにグッズ量が増えてました。
ハルヒ関連だけで増えてたのは名刺入れ・ストラップ・下敷き・メールブロックetc・・・
とりあえず缶バッジ等を購入。




※写真撮影は禁止です。


というわけでとりあえず自分が嵌っているアニメ関連のグッズでも。




b0095489_16283953.jpg


School Rubmle







b0095489_16291431.jpg


ローゼンメイデン






b0095489_16295455.jpg


SchoolRumbleやネギま!の下敷き類




素晴らしいことにネギま!のグッズを撮影することを忘れてました。
というかネギま!のグッズが殆ど無かったんですね。アキバの1/4ぐらいしか。
というわけで撮るほどでもないなーとかそんな感じでもあったんですが。











※写真撮影h(




写真撮影禁止っていうのはニトロが店員に言われたらしく、自分は全く知りませんでした( ^ω^)途中で小耳に挟んだけど。


あとはCD売り場に行ってあまりのアニソンの多さに驚いたり。
というかですね、実質4時間店内フラフラして買って帰ったんでネタが無いんです'A`)

というわけであとは合計出費等で終わり。






報酬
b0095489_16572647.jpg


中央のハルヒの下敷き・・・262円
各角にあるハルヒの缶バッジ・・・各378円・計1134円
左下のハルヒの携帯窓拭き・・・682円

小計・・・2078円



あとはこのガシャガシャのハレ晴レスイングをコンプしたんで

1回200円×5-友達からダブりを安く売ってもらったりして=900円

そして往復の電車代で約1000円なので

合計・・・3978円
となりました。

買ったものが少ないのは金欠で自腹は1円もないからです( ゚ω゚)


****************************************************

あと最近すももももももOP最強○×計画が個人的にかなりヒットです。
というか暇があったらずっと流れてます。というか現在も。
機会があったらどこかで是非聞いてみてくださいね。少し歌詞アレだけど

ちなみにちょっと前から最強○×計画の歌詞が裏で更新されてるんですけど気付きました?
全部耳コピの歌詞なんでまぁ歌詞が違う部分があるかと思いますけどそこは勘弁。



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-31 17:09 | レポート | Comments(4)
Commented by @けー at 2006-10-31 23:00 x
↑うざいの多いなwwwwwwwwwwwww
てか俺もアニメイト行けばよかった (´・ω・`)
Commented by とーいつ at 2006-11-02 20:39 x
なんか最近トラバにあっち系がよくかかれるょね

exciteが集中的に狙われてるのかな…?

ハルヒのキーホルダー
ジャスコにもあったよ?

昨日まであったのに今日行ったら消えてた…(´Д⊂ ハルヒAを手に入れてなぃのにー…;
Commented by クウネル・サンダース at 2006-11-02 21:26 x
無くなったのはショックですね~~またあるところでも一緒に探しにいきましょうwwwwとーいつs
Commented by sagittalucis at 2006-11-03 13:42
ログインしてから返事送ると名前変なのがちょっと気に入らん。@管理人

ちょwwwジャスコもやっちまったなwwwww
まぁ別に俺はコンプしたか別にいらんのだけど( ^ω^)
ちなみに冬に古泉くんとかちゅるやさんもでるVol.2がでるとか。

うざいトラバは消しますた
<< るるんるーん ktkr >>