m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ktkr
更新したいけどネタがない。

どもサボリ癖ばっちりのぷろせです('A`)

クリック。


ってわけで書き出しで言ったようにネタがないわけです。
というわけでネギま!についてお話でもしましょうか。


****************************************************

アニメ「ネギま!?」遂に第4話からED変更されましたね。

というわけで今日放送された第4話でのEDは前に言ったような気がするA-LY-LA!に。





ぶっちゃけこっちのほうが好きですねハイ( ^ω^)
前に赤松先生の日記で大団円のような感じと書いてありましたがまさしくその通りでした。

某巨大掲示板で新OPのオリコン1位運動やってることだし、これはちょっとした火付け役になってくれたかもしれませんな。


ちなみに!ネギま!?OP曲「1000%SPARKING!」は11月8日発売です!
カップリング曲の「A-LY-LA!」はEDでもあり、大団円に仕上がっています!
値段は1200円!今度こそオリコン1位を獲得して全国にアニソンを流してしまいましょう!


とか宣伝。ちなみにこの宣伝文句はそこらへんのコピペなんで俺を責めないように'A`)
とか言って俺が作ってたりする罠
****************************************************

前に▼∀▼K)と予約してきたネギま!?のDSソフトなんですが、発売日は10月26日なわけなんです。

しかし





店から入荷お知らせ電話

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ

√レvv~─ !!



もう最高っすよジャスコ!おっと店舗名が。

というわけであと少ししたら受け取りに行きます。そして夜にやってやるぜゲヘヘ
ちなみに店員さんがよゐこ濱口にそっくりでした(  ω )゚ ゚

****************************************************

本日ネギま!?ネギパック02が配信されました!

今日配信された曲は

● ココロザシ成長中☆:神楽坂明日菜
● 気まぐれ行進曲♪:さんぽ部(長瀬楓、鳴滝風香、鳴滝史伽)
● ご存知!?ぱくてぃ音頭:ネギ・スプリングフィールド

の3曲でした。勿論即買いなわけです( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


それで感想はと言うと















微妙('A`)



というかネギパック01で多分いいのが配信されすぎたんだと思います。
むしろそう思い込みたい('A`)

明日菜のココロザs(ry はまぁ結構いいテンポで気に入ったんですけど

あとの2曲がなぁ・・・


気まぐれ行進曲はなんかN○Kで流れてそうなほんわり系なわけで
まぁ歌ってるキャラもキャラなんでねぇ・・・

ぱくてぃ音頭?パクティオパクティオアーティファクトうっせ('A`)


というわけでかなり微妙でした!いや後々好きになると思うけど!

刹那のに期待・・・かなぁ。
あと余裕があったら歌詞耳コピしてきますわ。



というわけでグダグダ感たっぷりで更新終了なわけですが


日曜日に県庁所在地のアニメイト逝ってきます!
県内唯一のアニメイトです。アニメイトが分からない人はググればいいかと


というわけで簡易レポでも書きます。金ないから多分何も買いませんけど('A`)


というわけで 
( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-25 19:51 | 趣味
<< inアニメイト ようつべ >>