m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


やはり

やっぱネギま!?はいいっすね。


相変らずのprsです。こんばんは。


特にネタもないのに更新、ってわけでもないんですけど
今日ネギま!?のキャラソンが3曲配信されたのはご存知ですかね?







えぇ勿論買いましたとも。業者のいいカモだな

今日配信されたのは3曲で
●montage~まだ見ぬ僕へ~  佐藤利奈(ネギ・スプリングフィールド)
●Re-born   松岡由貴(Evangeline.A.K.McDowell)
●オレンジの夕日   能登麻美子(宮崎のどか)
でした。

感想はというとネギの曲は疾走感があって、個人的に1番気に入りました。
原作のようにナギを追う力強い歌詞になっていました。

エヴァはとても静かで暗闇、というものを連想させます。
しかし途中から盛り上がってきて、いいつくりになっています。

のどかはもう本屋ワールド展開しまくりですね。スクランの八雲じゃねぇk(
ほわわーんとしたなんか初恋とかそこら辺の俺が語れるようじゃないものでした。


というわけでまぁ買うのにも色々と苦労があったんですけども。


えー今は耳コピの歌詞でも投下しようかな、と。
後でもうちょっとまともな更新にしてまとめるつもりですが、今はどこよりも早く歌詞を載せたいんで。
明らかに違法だろうけど。

それでは↓の続きからどうぞー。
現在はネギの歌詞が完成しました。今のどかのを頑張っているのでまた追加更新します。

のどか公開しました。それではそろそろ記事をまとめようかな・・・

ぁ、あとエヴァは英語入ってるからワカンネ('A`)、ペッ

あぁ、あと掲示板にアニメ「ネギま!?」のバカレンジャーとOP載せました。



****************************************************

montage~まだ見ぬ僕へ~

歌:佐藤利奈(ネギスプリングフィールド)

止まらない瞳開いた瞬間
全てが・・・リアルになる


粉雪舞う遠い記憶の中
彷徨う
胸の写真色あせることも無く
息吹いてる

届かなくて もがいている
刻み込んだ 生きてる証
明日を見つめて・・・


走り出す
勇気がまだ見ぬ僕へ
繋いでくmontageのように
止まらない瞳開いた瞬間
全てが・・・リアルになる


疲れたなら羽を休める日も
あればいい
胸に抱いた想い続ける希望
そのために

視線 言葉 友の祈り
自信 勇気 一筋の光へと
重ねて・・・


駆け抜けて
どこまでも走り抜けて
信じてる未来のその先へ
振り向かず前だけを見つめてみよう
全てを・・・一つにして


たとえそれが 幻でも
明日の僕へ 繋ぐ架け橋
強く踏みしめ・・・


遠ざかる
あなたの背中に今の
僕の影 重ね合わせてみる
少しでも近づけていけるように
全てを・・・

走り出す
勇気がまだ見ぬ僕へ
繋いでくmontageのように
止まらない瞳開いた瞬間
全てが・・・リアルになる

****************************************************

オレンジの夕日

歌:能登麻美子(宮崎のどか)

こんなに咲き誇る
目映い花たちの中
私の花びらは
うつむいてばかりで

だけどいつか思い届くはずと
こんな二人ずっと
夢見ていたんです


また明日になれば
もっと夢をして
あの高い空へと一人
飛び立っていくでしょう

ねぇオレンジ色の
その笑顔を 今日だけください
夕日沈むまで


これからいくつもの
出会いと別れを知って
二人は少しずつ
大人になっていく

だけどきっときっと
消えないもの
こんな思いずっと
信じているんです


また明日になれば
あの人波の中
この私の声はすぐに
飲み込まれるのでしょう

ねぇだからしっかり
手を繋いで 歩いてください
夕日沈むまで


きっときっと
消えないもの
こんな思いずっと
信じていくんです

また走り続けて
もし傷を負ったら
もう迷うことなくここへ
舞い降りてください

ねぇそしてきらめく
その涙を 私にください
夕日に約束
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-11 20:05 | 趣味
<< ようつべ 1万年と2千年前から愛してる >>