m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


1万年と2千年前から愛してる


少しずつランキング上昇中。クリックお願いします○| ̄|_


特に前置きがないからバナーを置いてみた。どうもプロセッサです









えーっとカラオケ行ってきました。

まぁ土曜日の話なんですけど、日曜日は更新できなかったからってことで。


メンバーというか行った人は兄と親戚1人って感じ。
親戚同士でカラオケ行きたくないって人が友達で多いんだけれどその気持ちが逆に理解できない今日この頃。
普通に親戚のほうが歌いやすいと思うのになぁ・・・
そういう人はよほど歌がうまいのかなぁと思いますね。
あ、単に俺がアニソンしか歌わないからか


まぁそれはいいとして歌った曲はと言うと

曲名(アーティスト名)/アニメ名

01. Lost my music(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱
02. ETERNAL BLAZE(水樹奈々)/魔法少女リリカルなのはA's
03. 聖なる空の下で(野中藍・小林ゆう)/魔法先生ネギま!
04. School Rumble 4Ever(小清水亜美・生天目仁美・堀江由衣・清水香里)/School Rumble
05. 雪、無音、窓辺にて。(茅原実里)/涼宮ハルヒの憂鬱
06. パズル(ROUND TABLE featuring Nino)/NHKにようこそ!
07. トモシビ(Suara)/ToHeart2
08. Princess Bride!(KOTOKO)/不明
09. 亡国覚醒カタルシス(ALI PROJECT)/.hack//Rotts
10. 二人は忘れちゃう(塚本姉妹)/School Rumble
11. 夜明け生まれ来る少女(高橋洋子)/灼眼のシャナ
12. 創聖のアクエリオン(AKINO)/創聖のアクエリオン
13. Distance(不明)/パチスロ押忍!番長
14. 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)/新世紀エヴァンゲリオン
15. ハレ晴レユカイ(平野綾・茅原実里・後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱
16. 撲殺天使ドクロちゃん(千葉妙子)/撲殺天使ドクロちゃん
17. 童話迷宮(田村ゆかり)/おとぎ銃士 赤ずきん
18. God knows...(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱

※番号が太字は内容までうはwwwwおkwwww把握wwwwしてるもの


いや全部アニソンですが。 てか一番上の説明でアニメ名とか書いてある時点で異常。
って言っても!ちゃんと兄がいれたBUMP OF CHICKENも歌ったよ!?
1曲だけ。

把握してるって言ってもシャナと.hackとエヴァは内容説明しろとか▼∀▼K)に脅されたら説明できないんで除外。
本当はこの後に恋のミクル伝説とハッピー☆マテリアル入ってたんだけど時間切れのため断念しました。
正直ミクル伝説は歌わなくてよかったと思ってる。


まぁこんな感じで家を出たのが約PM 10:00。
帰宅したのが約AM 1:00。
実質歌ってたのは2時間なんですけどなんか移動時間とかで1時間ロスしてたみたいです。

今度は話の通じ合える人と行きたいなぁとか思ってます。
▼∀▼K)とか@とか乖離が限界だろうけど。




****************************************************

えーっと10月4日から放送開始したネギま!?のOP曲の音源を入手しますた。

っていうかさ、同級生がかなり見てるのはどうなのよ。
散々叩いてきた挙句ビデオに撮ってまで見るとか何なんだよ。最高じゃねぇか


とまぁそんな感じで誤解が解けてきたところで音源投下。音が悪いけど贅沢言わないように。


ダウンロード
パスワードは「1000」。元はNikandoのACG日誌様より。

というわけで耳コピの歌詞もおまけに投下しようかなと。
※↑のサイトに飛んでも変な英語が出る場合、混み合っているので時間を変えて試してくただい。
****************************************************

1000%SPARKING!

歌:佐藤利奈(ネギ・スプリングフィールド) 神田朱美(神楽坂明日菜)
  野中藍(近衛木乃香) 小林ゆう(桜咲刹那)


胸のピストル鳴らして
やけに鼓動が邪魔する

落ち着いてられないそんな自分

解きかけの方程式
次の扉を開いて

行かなきゃダメなときがあるよね

譲れないその思いに
君が輝くから
くじけそうな今日も平気
成功の5秒前


もっとSPARKING NOW!強くタフなハート
磨いたら世界は見違える
SPARKING NOW!高くかざしてそう
力の限り…目指せ1000パーセント!




明日菜「もっとずっと遠い場所だと思っていた。
                     手の届かない夢物語。」


ネギ「待って、ねぇ待って!父さんでしょ!」

木乃香「どんな小さな光も見逃さずにいた。
     少しでもあなたに近づくために。」


刹那「この命…たとえ失っても、お守りいたします!」

ネギ「闇を切り裂く胸の奥の勇気、
         迷いを断ち切る白い翼。」


明日菜「もう、1人でなんでもできるって思うんじゃないわよ!」


刹那「立ち止まりそうになっても
       今、ここにある笑顔胸に閉じ込めて」


木乃香「守られてるばっかりはややわ、ウチも守りたい!」


だからBURNING HEART!熱く燃やすよ今
手探りの世界を突き抜けて
BURNING HEART!闇を照らしたのは
自分自身の光る1000パーセント!


****************************************************
色は歌っている人で黒が全員。
いやはや第一期と違ってテンポの速い曲ですねぇ。
萌えを求めてる人とかはあんま気にいらなそうだけど。
個人的には好きですね。アニメのOPで流れる時はどうなっているんでしょうか。

あとED曲は神楽坂明日菜役の神田朱美さんが歌う「星空レター」になったとか。
他のサイト等では「A-LY-YA!」になってたのでそうだと思っていたら違ったそうです。
作者の赤松さんも間違えてたとか。

なお歌詞はろーふりっぱ様を大変参考にさせていただきました。


( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-09 19:45 | 趣味
<< やはり テスト明け。 >>