m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


テスト明け。
P C 解 禁


これでやっと自由に2ちゃんねるPCできるわけでプロセッサです。


まずはコレを見て欲しい。いや深い意味はないけどさ。


結構PCいじれなかったりするとネタ溜まるもんですね。普段は何もないのに。

なんだろ2日連続でアニソン流れたりさ。合計7曲ぐらい。

まず1日目の最初にハレ晴レから始まってなんか教室がすんごいことになって
その後にGod knows...だったけれどもハレ晴レ聞いた後だとまともな曲に聴こえないそうです。
ハルヒシリーズ最高傑作の曲をよくも(#^ω^)ピキピキ
とまぁ特に踊るような変な奴もおらず1日目はハルヒのみで終了。

そして2日目は残酷な天使のテーゼから始まって学年で結構人気のある押忍!番長の曲が流れたり。


っていうかさ、ハピマテ歌いだしの1秒ぐらいで強制終了されたのはどーいうことか放送野郎に小一時間問い詰めたい(#^ω^)ピキピキ

前回の絶対アニメ主義者はそれで廊下で絶望してたし。正直キメェ('A`)


まぁそんなこんなで結構学校生活が楽しかったんですけどある人によるとアニソン放送禁止になったとか。
やりすぎたか○| ̄|_

でもその後とりあえず生活委員的な学校をよくしようと勝手に頑張るような先生にあったんで、


・ω・)先生ー放送でアニソンって禁止になったんすか?

・∀・先)ん?アニソン?



しまった。

なんか先生に普通にアニソンとか言っちゃった俺万々歳。


・ω・)あ、いや放送で流す曲になんか規制かかったんですか?

・∀・先)いや、知らないけど。




おいW先輩誰かさん話が違うぞ。


もうとりあえずなんか学校でしたいことあったらこの先生を通しなさい的な先生が知らないんなら規制かかってるはずがない。

というわけでまた近いうちにアニメ主義者が緋色の空を流す予定らしいですがこれならバレない気がしますけどね。
むしろ分かった人は叩いてあげます( ^ω^)

あと追記でネギま!?アニメレビューとかその辺を。
今日グダグダなうえに長いなぁ・・・



****************************************************


えーっとね、ぶっちゃけ感動した。

なんかいろいろとクオリティが高いわけです。特に気になるのは黒板。

まぁとりあえず画像を見れば分かるかと思いますが



小ネタが多いんですね。

もう見てて笑っちゃうぐらいでよくやったなぁと思いましたね。
というか一番注目すべきは真ん中の上から4番目の
今日、東京都庁にジャムパンを仕掛けた!
な訳です。

えー説明しますとこれは1ヶ月程前にあった2ちゃんねるのスレッドの名前なわけなんですけど。
まさかネギま!?で2ちゃんねるがでるとかうはwwwwwwww
おっとキャラがちg(

しかもこのスレが結構面白いわけで、印象深かったので更にビックリと。
載せておくんで見たい人はどぞー。


今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた 続き



これの効果もあったのか、2ちゃんねるの実況版でもスゴい書き込み量だったようで
10月4日の書き込みのなかで最高記録をたたき出してるわけです。
レス/分で526.43ってどんな反響っすかねぇ・・・

統計記録


まぁそんな感じで十分充実してますね。やっぱり。
あと髪の色が変とか言われてましたが、自分が見たらそんなに気にならなかったです。
それじゃぁ最後にYouTubeの動画でも貼って更新終了にしますかね。


YouTube アニメネギま!? ep1 1/4
YouTube アニメネギま!? ep1 2/4
YouTube アニメネギま!? ep1 3/4
YouTube アニメネギま!? ep1 4/4



( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-06 21:20 | 趣味 | Comments(1)
Commented by クウネル・サンダース at 2006-10-07 17:10 x
いや~アニソンはすごかったですねwwwww
今度アニソン垂れ流しでもしますか~┐(´∀`)┌
<< 1万年と2千年前から愛してる ぶっこ >>