人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぶっこ
いやね、 もう死ぬかと。


どーもプロセッサです。それではこの意味不明な書き出しを説明していこうじゃないか。


多分2日ぐらい前。


2chうはおkwwwwwwwwwwww
        ↓
     ブログ更新
        ↓
     PC電源オフ!



これがその日の行動。その時間4時間。

んで夕飯食べて風呂入って部屋引きこもってさぁ漫画を読もうかとした時。


・ω・)さてどの漫画読もうk・∀・父)おいPC付かないけど何をした。









何もしてねぇよ。





いやいきなり俺に疑いかけんなと。
まぁたしかに常人には理解できないことしてたけど。

症状としては三回ピーとか放送禁止っぽい音が鳴って画面に映んないと。
ファンだけ回っててディスプレイは真っ黒。全く意味不明。

んで父はもう使わせないかもなとか捨て台詞残してさようなら
その時の俺にはきっと殺気が漂ってましたね多分。

それで毎日帰っては確認したけどやっぱり電源点かないわけで。
それで最初の太文字の意味は






PC点かない





アニソン吹っ飛ぶ


ってわけです。

いやね!?ホラ俺がこーいうのに嵌って多分半年は経ってるからさ、
半年かけて手に入れたアニソンが全て吹っ飛ぶ可能性が
あったわけです。
というわけでもう死ぬかと。iPodにも全然いれてなかったし。

ってことで

俺の約4GB近くアニメ関係が吹っ飛びそうだったわけです。

いやもう自分壊れてましたね。アニソンで壊れるとは流石俺。
っても表に出すと流石に痛いんでとりあえず抑えて抑えて。

実際学校でアニソンアニソンぶっ壊れてましたけど。

でもまぁ今日帰宅してPC点けるとあらビックリ!ごく普通に起動したわけです。
でも今も危ないっぽいんで何とかしなければ・・・
とりあえずこんな感じで死にそうでした。ってか死んでました。




というわけで今日から1週間完全に更新止まります。テスト期間なので。
元々1週間ぐらい間あいてるだろヴォケとかは言わないように。



それでは( ´ω`)しゅーりょー



 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2006-09-27 19:43 | 趣味
<< テスト明け。 停滞 >>