m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


停滞
クリック

あーもう更新なんて1週間間が空かなきゃいいんだよ!!!11

どーもプロセッサです( ´_ゝ`)


現状としてはどっぷり漬かり中in2chみたいなもう他の人から痛い目線たっぷりな感じ。っていうか誤解しすぎだよ皆
というわけでアニソン垂れ流しスレに頻繁に滞在中。2chでアニソンで検索かければでるんですけどもうそれが凄くてもう1週間は続けてやって・・・










さてまともな更新しますか。

なんといっても最近金に餓えてます。なんかもう100円でも血眼になって探し求めるぐらい。

所持金 9000円

出費予定

☆10月発売の某魔法ゲーム。5000円ちょい
☆10月と11月に12曲配信されるネギま!?のキャラソン。
  iTunesで買ったことないから1曲200円と見積もって約2500円
☆ネギま!の16巻限定版と通常版。約1500円

これだけでもう9000円突破。まだ買いたい本とか一杯あるのになぁ・・・

あえて言おう。俺痛いな

しかもあと最低1000円は出費あるわけでもう足りないしどうしろていうんすかこの現状は。
あと金あったらシャナも買う予定だったけど明らかに無理そうだしなんていうか遊ぶ金すらありません。
というかですね、▼∀▼K)が金ありすぎなんだよ!この▼∀▼K)が!
ウン万はあるししょっちゅう本屋に行くと万札持ってるし。だからドンドン痛くなれるんです。
というわけで今日はすもも5巻+ファンブックが発売なわけで。勿論俺は買えないんです。俺は。
でも例の人は普通に買えるってことです。なんだこの不平等さは'A`)



とまぁこんな感じでろくな更新もできないわけです。面白味も何もない感じ。

















ってわけでまた微妙な情報提供パートⅢ!!!!さぁ張り切っていきますか!
ぁあと一応最後のトコにお知らせあるんで一応興味なくても下だけ見てくださいな。



****************************************************
b0095489_19215017.jpg


コレ買っちゃいました( ^ω^)Vol.1買ってないのに2だけ買った俺スバラシイ。
でもPCにVol.1が入ってるのは奇跡です。あ誰も聞いてませんねハイ

率直に言わせてもらうとかなり面白かったですね。オリジナルジングルを作ろうが。
って言っても分からないんでしょうがとりあえず面白かったと。司会者のグダグダっぷりがまた面白くて満足満足( ^ω^)






あとは暇なんでネギポッドの情報でも。っていっても公式HP行けば余裕で見れますよ( ´_ゝ`)



※ネギPodとは?
ネギPodとは思いっきりネギま!仕様のiPodのこと。
apple社が発表した新製品iPod(30GB)を使用して発売する予定の物。
クリスマス発売で値段が54800円というとても手が出せないようなフザけた高価な商品で、様々な特典がつくっぽい。っていうかよこせ。

ってわけでその特典でも紹介しようかと。


収録内容※予定

①現在リリース中の「魔法先生ネギま!」のキャラクターソングを完全収録(全38曲)
楽曲リストはコチラ
②10月、11月にiTunes配信の「ネギま!?」キャラクターソングをも全曲収録(全12曲)
 楽曲リストはコチラ
完全新収録の2曲を収録。
 (1)明日菜のキャラクターソロソング
 (2)ネギと明日菜のクリスマスデュエットソング
出演声優さんによる実写版クリスマストークを収録。
 ぶっちゃけ見るにたえないと思われr(
喋る生徒名簿を収録。生徒31人+ネギの32人。
ネギま!?番組宣伝スポットCMを収録。
ネギま!?のノンクレジット版OP,EDを収録。


特典内容※予定

①オリジナル専用BOX仕様。
②ネギPod本体の裏面には「麻帆良学園の校章」を刻印。 写真を見る
③ネギPod専用ケース上蓋 全4種…デザインあり3種+透明1種 写真を見る
④ネギPod専用ケース下蓋・・・デザインあり1種 写真を見る
⑤ネギPodオリジナル保護フィルム(表)  写真を見る 全33枚…各生徒1枚(計31枚)+ネギ先生(1枚)+透明1枚
⑥ネギPodオリジナル保護フィルム(裏) 2枚・・・デザインあり1枚+透明1枚 写真を見る
⑦ネギPodオリジナルネオ パクティオーカードを1枚封入。



なんかもう無駄に凄すぎる。保護フィルム×全員分とか特に凄い。
でも明らかに手が届かない値段っていうか元々今金欠じゃん俺。


まぁとりあえず値段の価値だけはあると思いますね。


あそうそう、ここで使用した画像の著作権は全部 赤松健・講談社/関東魔法協会・テレビ東京に帰属するんで。



であとはお知らせ。
管理人はどうやらテストが近いっぽいので更新が多分お休みになります。
たしか来週の木曜日がテストらしいんでそろそろPC規制が入るんでね。
というわけでランキングだけでも保守しといてくださいね。ココ重要。
まぁテスト終わったら帰ってきますよ。

あともしかしたらもう1回だけ更新があるかも。ネタ無いけど



( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-25 19:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented at 2006-09-25 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 例の人 at 2006-09-27 18:26 x
そこまであるんでも無いっすよ・・・・・・・・
金があったら速攻でシャナそろえてますよ~~~~wwww

<< ぶっこ あーもうなんていうか・・・末期 >>