m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


あーもうなんていうか・・・末期
タイトル通り。ってか今更なことなんで開き直り⊂二二二二( ^ω^)二二⊃

というわけで一部の方々に送る情報パートⅡ。読みたくない人はランキングだけクリックしてさようなら。


クリック


はいというわけで本題入ります。今回は嬉しい情報ばっかりですね。





****************************************************



ネギま!の第二回ライ

ブが決定!






( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
もうサイコーっすね。しかも日付は去年の大麻帆良祭と同じ12月10日。
まだ場所は明かされてないみたいですが、去年の流れで考えるとやはり幕張・・・

金と時間に余裕があったら検討します。なんつーか同級生見てるから痛いキャラ出しすぎだっての。


○曲についてー。

夏版DVDのOP曲はらぶ☆センセイションらしいです。ネット情報によるとハピマテぐらい良いそうです。
いやーDVD買うしかないのかな!HAHAHA 普通に買えませんともorz

あと他に今現在分かっているキャラソンの情報。今は6人かな?

★10月11日配信
「montage~まだ見ぬ僕へ~」/ネギ・スプリングフィールド
「オレンジの夕日」/宮崎のどか
「Re-born」/Evangeline.A.K.McDowell

★10月25日配信
「ココロザシ成長中☆」/神楽坂明日菜
「気まぐれ行進曲♪」/さんぽ部(楓・風香・史伽)
「ご存知!?ぱくてぃ音頭」/ネギ・スプリングフィールド


であとは11月8日配信と11月22日配信の6曲はまだ未定。
ネギ先生のキャラソンは既に2曲決まっているようですねー。
個人的には早く朝倉関係をくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

あと新テレビアニメ「ネギま!?」の楽曲について。
正しいOP曲タイトルは「1000%SPARKING!」とか。やはりスーパーキングが違いましたかね。
ちなみにEDは「A-LY-YA!」とか。早く聴きたいものです。

うーんあとはネギポッドの情報でも載せようかと思ってたんですけどそろそろ時間の関係上終えなくては。
ってかこういう記事の時は120%コメントこないんだよね!

とまぁ今はこんな感じですかねぇ。




( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-20 18:47 | 趣味 | Comments(1)
Commented by ・∀・メK) at 2006-09-22 20:54 x
そこをなんとか・・・・




<< 停滞 ライヴ >>