m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ライヴ

本日ネギま!?のライブが行われますね!

行きたかったなぁ・・・でもまぁ東京だし。

というわけでどんな書き出しだよ。ぷろせです

えー今日は一部の方へ向けて+個人の書き留めとしての投稿なので続きは↓へ。




****************************************************


えー情報もりだくさんです。もう自分でも覚えてられないぐらい。
ってわけでかるーく流しながら見るのがいいかと思います。

○新作アニメ「ネギま!?」の主題歌の名前決定!

新作アニメのOPが11月8日に発売されることはマガジンにも掲載されていたので知っている人もいると思いますがその曲名が公開されました。

タイトル:1000パーセントスーパーキング
のようです。しかしこれはラジオでの情報を聞いてのことなので、英語になったり記号が違ったりと変更はあると思います。ちなみにカップリングは「アーリア」とか。
歌は神田朱美(神楽坂明日菜役) 野中藍(近衛木乃香役) 佐藤利奈(ネギ・スプリングフィールド役) 小林ゆう(桜咲刹那役)の4人です。敬称は略で。

あと10月からiTunesで配信される新キャラクターソングですが、神楽坂明日菜は「ココロザシ成長中」に決定したとか。配信は10月25日。


○PS2ソフトネギま!?3時間目の情報

11月16日に発売されるネギま!?3時間目。正式タイトルは
ネギま!?3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~
です。
今回もゲーム主題歌があり、なんとドラマCDもあります。
なんとゲーム主題歌は2曲になり、その音楽CDが付属するのが「ライブ版」、ドラマCDが付属するのが「演劇版」となっています。
タイトルは・・・

音楽CD
☆恋はPARADEのように 歌:神田朱美(神楽坂明日菜役) 小林ゆう(桜咲刹那役)
☆切なくてラビリンス 歌:伊藤静(柿崎美砂役)

ドラマCD
☆ネギ先生おもてなし☆魅惑の接待バトルロイヤル!


です。2曲とは随分豪華ですねぇ・・・でも自分はPS2できないんで、買うことができませんorz
せめてCDだけでも借りて聴くとしますかねぇ。あ、あと敬称はry(
ちなみに値段はライブ版:6279円(税込)
           演劇版:7329円(税込)
だったはず。どっからこんな細かい情報手に入れたのか自分でも分からないっす。


あとこれはアニメイト限定情報なんですが、10/25発売の「ネギま!? 春スペシャル!?」と11/22発売の「ネギま!? 夏スペシャル!?」をアニメイトで購入すると、ラジオフリートークCD(仮)がついてくるとか。
DVDは特に観れないしアニメイトもあんま行けないんで自分には無理な話かなと。まぁなんとかして入手するつもりです。

※参考:猫とネギま!と声優さん



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-17 14:11 | 趣味
<< あーもうなんていうか・・・末期 えー >>