m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


えー

お久しぶりすぎる気が

する。




本当お久しぶりです。いまだに生きてました。pです( ´_ゝ`)
えー本当サボりすぎましたね・・・10日くらいかな?
いや更新しようかなぁとか思ってPCつける→サイト巡回→2chに流れる
とかいう最強コンボの罠で更新できませんでした。すみません最初のやつ嘘です

ってわけで特にネタもなく。みたいな感じで放っておいたありさまがこれですorz
まぁ当たり前ですけどコレも酷いことになってるし。


まぁ最近変わったことってなんですかね・・・iPod買ったくらいですかね。nanoの2GB。
ハピマテとかアニメソングとかアニソンとか突っ込んでたらもう一杯になりそうです( ^ω^)
となると最初にアリプロとか消して・・・とまともな曲が消え去っていく悪寒。どうしましょ'A`)



あと今日体育祭がありましたね。右足のつま先痛めたり左足の靭帯痛めたり左腕痛めたりかなり悲惨でした。いろんな意味で
徒競走とかでは俺の上をいく絶対アニメ主義者に負けました。強調した意味はとくにありませんが。
っていうかですね  

ハレ晴レっぽい曲が流れてたんですけど'A`)

えぇあくまでも歌詞はないしよく聴こえないんでぽいですけど。
2人ほど反応したかな?バラァドとかバラァドとかバラァドとか。
あと騎馬戦の3回戦(最終戦)で


反則者発生→中止









どうよこの小学生並は( ^ω^)



まぁそれやったのは敵ですけど。どうやら腹に思いっきり膝蹴り喰らわせたっぽいです。
もう脳はなんのためにあるのか小一時間問い詰めたい感たっぷりですけどね。




まぁこんなグダグダな感じでiPod更新しに逝ってきます⊂二二二二( ^ω^)二二⊃



( ´ω`)しゅーりょー



 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-16 19:48 | 趣味
<< ライヴ アクセス推移 >>