m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


アクセス推移
最近アクセス数減ってきてますね。

更新しないのが原因と分かっていてもしないのが俺クオリティ。
どうもプロセッサです。学生ブログランキングが・・・



えーそれはそうとMapleStoryで遂に逮捕者がでましたね。
罪名は不正アクセス行為禁止法違反らしいですね。まぁ簡単に言うとパスワードを何らかの方法(チートと呼ばれる違法行為だと思われる)で知り、その他人のキャラクターから自分のキャラクターに無断でアイテム等を譲渡したと。
まぁ俗に言うパス抜きというものです。

※参考サイト:MSNニュース 不正アクセス:「メイプルストーリー」でアイテム譲渡を勝手に行う 香川

あとその逮捕された人は杏サーバープレイヤー「ヤリマソ娘」だそうです。
昔からこの人は詐欺師として知れ渡ってましたが遂に逮捕とは・・・バカ愚かなものです。
でもランカーとかパス抜きできたらしてみたいよn(


前の更新で言ってたメイポのキャラ紹介ですが、SSソフトを起動し忘れてることに気付かず一人でSSボタン連打してた自分が虚しいんで延期です。
でもはやいうちにネタ切れるのでやると思いますけどね



                     HP

○ライフログ追加。まーた変なのですよ

○バナー追加 散々取り上げた某ネットゲームです。

○リンク微妙に変更


これだけっすかね。というかぶっちゃけネタがないんでろくな更新できなくてスミマセンorz
誰も期待などしてないがな!!!11


( ´ω`)しゅーりょー



 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-06 19:24 | 趣味
<< えー 何か変なバトンっぽいの >>