m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


無理はするもんじゃぁない。
夏休み最後の課題、ポスター。
喫煙をテーマに描き、先日学校に提出してきました。
そのポスターとは・・・































b0095489_16293195.jpg








( ´゚д゚`)






プロセッサです。後悔はしてない。

ちなみに原案:
      制作:・ω・)の2段構成となっております。関係ないなそりゃ

結果が楽しみでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












いきなりですけど徹夜しました。




いやなんでかっていうといきなり

・∀・兄)徹 夜 し て み な い か

とか勧誘してきたからほかなりません。それがなきゃ暇して寝てましたね。

んで流石にぶっ続けはキツいとのことなんで1時間だけ睡眠。っても実質30分'A`)





というわけで徹夜かーいーしー

とりあえず兄の部屋に潜伏することになって最初にやったことと言えば

涼宮ハルヒの憂鬱第12話 ライブアライブ
でも見てました。痛いな

にしても長門さんSUGEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っていうのはおいといて
そのまま続けて13話、14話(最終回)も見てました。やっぱ最終回いいっすね。

にしても長門さんSUGEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでその後は・・・なんだろうつよきすとかいうの5分くらい見てた気がする'A`)

ってかこんな設定なのかよってHP行って始めて知った。
こんなの貼っても抵抗ない俺も俺だがな。

んで前々から興味があったN・H・Kにようこそ!の1話を見てってアニメ見すぎですね(´・ω・`)

でたしかその後1時間ぐらいメイポやってゲームやって休憩中に30分ほど熟睡。ダメじゃん。
って言っても寝たのは8時ぐらいなんで徹夜成功ってことで。



次の日12時間寝てたのは言うまでもない。





めいぽー

メイプルガントレットドロップ→即売りでうめぇwwwwwwwwwwww
おっとキャラが違う
でもDEX(命中率)強化でほとんど金が吹っ飛んだとさ( ´_ゝ`)



                 HP関連

○左上の画像変更。何やってるんだ俺は。

○メイプルのキャラでも紹介するつもり。8割は興味なし。





結構疲労溜まってるんでグダグダです('A`)




( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
     
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-27 16:47 | 趣味
<< 何か変なバトンっぽいの 夏休み終盤 >>