人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み終盤
サボりすぎてました プロセッサです○| ̄|_



えーっと何でかって言いますとね
とあるゲームにとてつもなく嵌りだしましてね
それで朝8時30分から夜6時までぶっ続けでやってましてね
1日9時間はやっているというイリュージョンが起こりましてね
それで更新する暇がなくてですね・・・









とかいうのが言い訳です。ハハハ何とでも言ってくれたまえ!


まぁそのゲームって言うのがコレなんですけどね。














































ゴメンなさい騙しました○| ̄|_


いやほら、最近更新してなかったからスゴいランキングが落ちちゃってね。
それで騙して起死回生ってことさぁぁぁぁぁぁ!!!
自業自得ですね。

本当はコレです。いやもう騙してないよ!?本当だよ!?

・ω・)は2年前くらいからやってまして、嵌って飽きて嵌って飽きて・・・の繰り返しで。
少し前は学校でも結構な人がやってて1時期有名にはなってないかな


やってるメンツは・ω・)・▼∀▼K)・コノ人コノ人など。
・ω・)と▼∀▼K)は新キャラ作って遊んでます。二人とも斬り賊です。
LVは28。誰も聞いてないですかそうですか。


という訳で更新遅れましたと。どういう訳だか


ちなみに。

麻帆良学園っていうギルド作っちゃいました。
うぇうぇうぇwwwwwwww

※分からない人は参照


あ、あとバナー追加しました。良く分からないやつを。




( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2006-08-24 12:05 | 趣味
<< 無理はするもんじゃぁない。 白昼堂々 >>