人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


白昼堂々
今日は自由研究を去年の写しながらやっていました。
それに平日の昼っていい番組やってないんですよね。
それでたまたま2時ピタッ!って番組をつけながら写してやってたわけなんですけども



_
TV|Watが女性禁制のライブを海で~~~


・ω・)TVつまんねーなー全く。CHでも変え・・・

_
TV|萌え文化発祥の地、秋葉原に潜入!



















標的確認!全軍突撃ィィィィィィ!!!!











なんか真昼間にスゴい特集やってました。やってくれるなTBS



そのまま見てると・・・





_
TV|秋葉原ではオタクの祭典コミックマーケットが開催され・・・

















失礼なっコミケがTVに写ってるーΣ@□@!








そりゃもうビックリですよ。コミケとは年に1度の祭典であり、超大規模な一般参加が許可されてるパーティのようなものですからね。



ってか昼間に堂々と同人誌とか写すなよTBS


コミケに来てる人は当然アレなのでコスプレイヤーとかが写っているわけですよ。
そりゃもうデブス3人組がセーラームーンやってくれてたりね





そりゃぁ学生なんで何のアニメかとか大体分かるわけですね。

・ω・)えーっとBLEACHにFFにガンダムに・・・!?





















ハルヒのコスプレイヤ

ーが写ってるー!?









そりゃもうビックリですよ。まさかTVに写るとは・・・
携帯カメラ準備してたのに撮り損ねたしね○| ̄|_

というかですね、シャアのコスプレしてた人がインタビューうけてるんですね。
衣装が7万でね、マスクに1~2万とね、説明してるんですね、





まさかマスクが厚紙だろとは言えない><




いや明らかに厚紙なんですよ所々形変だし。モデルキモいし。






まぁそこで特集終わってまた暇になって・・・


・ω・)やっぱCH変え・・・・・・


_____
レポーター|というわけで秋葉原のメイド喫茶に行ってきましたー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄














前言撤回!ビデオ収録班はおらんのか!!








そこでまたビックリですよ。さっき終わったばかりの秋葉原特集がまた始まるんですからね・・・



でまぁTV見てるといろいろとメイド喫茶が写ってるわけですね。正直、つまらん。
今はシスターがブームだの和服ロリだの意味の分かんない服装をそりゃぁもう堂々と世間に見せてるTBSもTBSですよ。是非入社せんとな

シスターカフェではドンペリを頼んでくれれば聖なる歌を披露するだとか・・・いいぼったくりだこりゃ。

ってかシスターがブームとか聞いたことねぇよ・・・


あとは執事カフェが六本木に生まれてなんだかんだ・・・ようはホストなんだろ?ん?
あとなんで外人がいるんだよ








そんなわけで残す宿題はポスターのみになりましたとさ。





日本レコード協会、ハレ晴レユカイをゴールド認定




















ハ、ハルヒパワーSUG

EEEEE!!!!!





どうやら発売2ヶ月で10万枚の売り上げを記録したからとか。
ハレ晴レのオリコン1位運動は1年前のハピマテオリコン1位運動の第2次運動なんですが、どうやらハピマテを超えましたね。
ハピマテは700円あればCDを買えたのにくらべ、ハレ晴レは1000円を超える普通のシングル価格。
それなのにハピマテを超えるとは・・・スゴいですね。ハピマテは6枚発売されたこともあるんでしょうけど。
ちなみに管理人が両方の曲とアニメにハマっているのはスルーで

ちなみに最近聞いた話だとハレ晴レの売り上げはオリコンが秋葉原の分とネット販売の分を数えてないようです。さてはオリコン1位にしないためだったんですかね・・・

1年ごと運動は起きているんで来年にも起きるんでしょうかね?まぁその時は参加しようかと思います。





( ´ω`)しゅーりょー
by sagittalucis | 2006-08-18 17:10 | 趣味
<< 夏休み終盤 まーちーがーえーたー >>