m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


まーちーがーえーたー
※追記:裏を結構更新

・∀・メK)がこの「顔文字のメはやめてくれ」と言ったのでせっかくなので顔文字ごと変えることに。

・∀・メK)    Before
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
▼∀▼K)   After!!

プロセッサです( ´_ゝ`)

つい先程このクソ暑い中本屋に行ってきました。チャリで。
いや一人でですよ。本来今我がテニス部は合宿なんでね。
え、俺?イヤほら体調悪いからさ・・・ゲホッゲホ


その目的はああああああぁぁぁぁぁぁ!!!11





ネギま!15巻通常版&ネギパ!








を買うためだったんですが
















発売日1日延期してたの忘れてましたorz





しかぁぁぁぁっぁっしっししい!!!




悔しいのでこんなの買ってきました。

いやホラネギま!?のポスターついてたからさ・・・
しかもそれでワンコインだぜ!?札出したけど 買うって!!

これで俺の部屋に3枚目のポスターがぁぁぁぁぁぁ!!

末期ですかそうですか'A`)



ネタがないのでぐだぐだです○| ̄|_


( ´ω`)しゅーりょー


 親友の命がかかっているんでクリックお願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-16 15:10 | 趣味 | Comments(0)
<< 白昼堂々 AM 1:30 >>