m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


最後のベル
3日間続いたキャリア、遂に今日で終わりました。
その行った受け入れ先がネタだらけだったので紹介しますねー。

おっとその前に遂に300位台突入しました。クリックお願いします。



初日。

自分の行った紙工場は学校から徒歩10分。かなり近い所にありました。

初めて会った人に挨拶。どうやら内藤(仮名)と申すようで。

^ω^内藤)社長の内藤です。生粋の日本人でね、お茶が好きなんですよ。
       まぁ3日間よろしくね。ハッハッハッハ


いきなり社長様とは・・・老けてるなコイツ
案内されたのは工場内部。視界に広がるのは老人の群れ  老人ホームじゃねぇか
                            数多くの機械。


俺の作業はひたすらダンボールにガムテープ貼って余った時間にティシュをそろえるだけ

・ω・)腰痛ェ・・・

・∀・ババ)いいからさっさとやっちゃってね








黙 れ よ カ ス が  (#^ω^)ピキピキ

こんなのが初日。これじゃぁ初日からやる気なくすよ☆


2日目。

自分は気付いたら責任者。班代表。何でなったか記憶に無い。
なので朝に社長の所に挨拶しに行くんですね。そう俺が先陣切って。


・ω・)すいませーん社長さんいらっしゃいますか?

・∀・事務)あーまだ来てませんね。内藤ならそちらの部屋にいますよ。













内藤って社長って言わなかったか?


もうここで意味不明。おい内藤でてこいや。

^ω^内藤)やぁよく来たね。おはよう。

・ω・)黙れ偽野郎が。おはようございます。

^ω^内藤)今日も一日頑張ってね。

とりあえず少しでもサボる為にレポートを渡してサインを貰うことにしました。

・ω・)あ、自分達毎日記録を書いてるんですけど、見たサインをいただけますか?

^ω^)印鑑でいいかな?まぁいいよね。



勝手に決めるな。


・ω・)変わった印鑑ですね。

^ω^)あぁ中国産だからね。私は中国人だよ。ハッハッハ















いやもう

意味わかんねーよ。



テメェ自己紹介のとき生粋の日本人とか言ってなかったか!?アァ!?




そんな気も知らずにニコニコ印鑑を押す内藤。まぁ放っておこうか。


仕事場にて。

・∀・ババA)ちょっとちょっとそこの君!

・∀・)アァ!?なんか用かカス

・∀・ババA)ちょっと重いけどこれ早く運んでちょうだい。早くね。

・∀・ババB)あぁそれ終わったらこっち手伝って。暇でしょ?














ただの雑用じゃねーかよオイ

何が職業体験だようまいこと言って強制労働させてるだけじゃねーか

しかもソレが本当に重い。ババァは扇風機にあたってやがる。
もう消えてなくなれ( ^ω^)


最終日。=今日。

はいまた偽に挨拶行ってババァに雑用やらされて昼飯食って(#^ω^)ピキピキ。

めんどくせーから休憩室で1時間はサボっていたのは言うまでも無い。


もう殆ど同じことやってるから書くこともなくひたすら雑用。






雑用。






















雑用。


























雑用。


























雑用。



















ジリリリリリリ!!!!

最後の時を告げるベルが鳴り響きました。


3日間の思い出が走馬灯のように駆け抜ける・・・



~~~~~~~~~~~~回想~~~~~~~~~~~~



・∀・ババ)いいからさっさとやっちゃってね









・∀・事務)あーまだ来てませんね。内藤ならそちらの部屋にいますよ。















・∀・ババA)ちょっと重いけどこれ早く運んでち

ょうだい。早くね。
















・∀・ババB)あぁそれ終


わったらこっち手伝っ


て。暇でしょ?
























                  
サラバ糞老人ホーム。





( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-10 19:56 | レポート | Comments(2)
Commented by クウネル・サンダース at 2006-08-10 20:42 x
僕も行ったんですが、、、こっちも雑用ばっかり<`~´>
嫌な作業ばっか押し付けてくるんですよね。。。。。。。。
三日間お疲れ様でした~~~~
まぁ明日からがんばりましょう!!!!!!11
Commented by at 2006-08-10 22:30 x
おつ
マジでおつ
<< 嵌るということ 1日目終了 >>