m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1日目終了
ありがとう、400位台!

プロセッサです。
今朝書いたように、職業体験(キャリア体験)に行ってきましたー。
内容としては8時間ダンボール組み立てたりガムテープで貼るだけ。腰イタタタタ。
それがまだ明日明後日とあります。あぁめんどくせぇ・・・

では過去のネタでも投下します( ´_ゝ`)

多分1週間程前。部活中に携帯をいじっていたらメールが。
友達かなとか思いながらメールを開いてみるとそこには・・・







メール友になりませんか,名前は貴志です(はーと










( ´゚д゚`)




ano
みす
あのなんですかこれ。俺も男だっての!1ばかじゃねーの!!!!11
というわけで部活中の友達を集めて返信内容を検討。

そして決まった本文は・・・





_______________________
|ちょwwwwwwwwwwwおまい誰だよwwwwwwwww|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






いや何やってんの俺'A`)


でも後悔はしてない。勢いでやった。


それでもうこねーよなーとか思ってたら

__
携帯|ぼーけんでっそでっそ
 ̄ ̄


うわ返事きたよオイ・・・・・

友達かとか思ったけどやっぱり貴志さん。むしろ貴志しかありえねぇよ'A`)






あんたは,男かい?女しか興味がないの(怒り顔






いや俺もねーよ。つーか返事すん

なよ( ´_ゝ`)





もうここまできたら退けないぜ!とか勝手に脳内展開、また返事を送ることに。




___________________
|うぇwwwwwwVIPPERなめんなwwwwwww|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



えぇ何やってんだろう俺。
しかも更にくる返事。いやもうキモいからやめてください'A`)
最終的には女か?とかくるし勝手に住んでる所教えてくる始末。大丈夫ですかwwww


まぁ結局ウザいんで無視して終了。ネタになってくれてありがとう貴志。

ちなみに最後に来た文章は



おえ女しか興味ないんだ。そっち女かい?





おえって何ですか?



( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_

※追記:花盗人のために裏にmp3ファイル2つうp
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-08 17:38 | 趣味 | Comments(3)
Commented by tamerainohanak3k at 2006-08-08 18:19
( ̄▽ ̄ll)ノOPとED。。。ほ、ほすぃーです。
Commented by sagittalucis at 2006-08-08 19:37
うpしといたぞ( ´_ゝ`)
Commented by ばらぁど at 2006-08-08 20:53 x
ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最後のベル キャリア >>