m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


To why?
友人達とプール行ってきましたー。prsです。

メンバーとしては・∀・メK)と新冠と元ニトロとこの人

んでまぁ内容は普通に泳いだりデブが監視員にダイブしてたり幼児用の滑り台に乗ろうとして怒られたりスライダーでみんなみくるビームと叫んだりとかなんでどうでもいいんですが'A`)


問題は帰り道っすよ帰り道。


普通に皆で自転車で走ってるわけで、その道が全部下り道なんですよね。
って言っても見た目じゃわからない程度で、自転車が勝手に進む程度です。
んで知らないうちに一回もこがないで行こう的なことが始まってたわけで。
そんで俺はやってなかったんで妨害に専念
とりあえず少し先まで走ってドリフトして横になって他の奴のスピードを落とさせて・・・とかいう愚かな発想。
それで新冠氏の妨害をしてたわけなんですね。何故か。

・ω・)ドリフトォォッォォォォ!!!!!!!!!

・∀・新冠)あ危ねぇ


ドガッッバキイイィッイィィッィイイィィッィィッィィッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




b0095489_12133220.jpg



いやハイ俺が悪いんですけど'A`)

なんとかなるんじゃない?とか言いながら走ろうとしても動かない。。。
なんかもう写真じゃよくわからないんですけどスゴい事になってたんですね。
タイヤがいろいろ変形してて回んなくなってたようです。
チェーン全部外れてたしタイヤぐにゃぐにゃだし( ´_ゝ`)
でまぁ・∀・メK)とニトロとこの人が車とかに詳しいんでなんとかなりました。
完全に直ったわけではないけど、走れない状況からあまり問題なく走れるようになったんで、スゴいと思いましたね。この時だけ。
まぁ修理ださなきゃいけないけど、走れるまでに直してくれた3人あざーっしたぁ。


今日はちょっと手抜きっす。あとは拾ったやつだけ。

Crazy Haruhi Otaku
ハレ晴レを踊ってるハルヒオタクの動画。最後っ最後ー!!


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-04 12:22 | 趣味 | Comments(13)
Commented by にいかっぷ(新冠 at 2006-08-04 13:54 x
あの人達の自転車の知識はスゴかったですね●´3`b)
通りすがりの優しいおっさんの事が書いてなかったのがウケたwwww
Commented by prs at 2006-08-04 17:32 x
アッー!
Commented by つよし at 2006-08-04 23:15 x
うおいじょkplp;
Commented by うえが at 2006-08-07 14:18 x
わっはっはっはっはっはっはっはっはっは
ははははははは
あははははははははははは
あははははははは
それがはるひくおりてぃ
Commented by みつい at 2006-08-07 15:52 x
おはようございます。三井と申します。
明日からキャリア教育ですね。お互い頑張りましょう。
僕はトイレ清掃をして、学びたいと思います。
プロセッサさんはどこへ行くのですか?
僕は上記の通り、公園のトイレで清掃をするのです。
ちなみに、僕の友達のまさと君は、牧場に行くそうです。
しかし、最近のまさと君は調子が変なのです。
僕の友達の家へ勝手に上がりこみ、携帯を使い酷いことをするそうです。
プロセッサさんもまさと君の友達ですよね?
できれば、まさと君にもうやめろ、と言ってください。
ではまたお会いしましょう。
Commented by まさと at 2006-08-07 15:52 x
おい!なにをする三井!
おれはいまラブラブなんだよ!じゃますんな!
Commented by みつい at 2006-08-07 15:52 x
ごめんなさい、まさと君。
謝罪します。
Commented by まさと at 2006-08-07 15:52 x
分かればよろしい。
Commented by みつい at 2006-08-07 15:53 x
お互い頑張りましょう。
Commented by まさと at 2006-08-07 15:53 x
うん、頑張ろう。
彼女つくれよ。
Commented by prs at 2006-08-07 16:44 x
何荒らしてんだよ( ´_ゝ`)
Commented by ずぉおお at 2006-08-07 18:54 x
最近は暇人が多いな。

夏休みだからか。
Commented by prs at 2006-08-08 07:14 x
お前だ。
<< キャリア 何かに嵌るっていいね >>