m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


何かに嵌るっていいね
どーもプロセッサです。今日は趣味オンリーなんで興味ない輩は何処か行け'A`)

ではまずネギま!の話題っす。

限定版(DVD付)の15巻が8月17日に出るのはネギま好きの人達にとっては周知の事実。
しかし薄々情報は入っていたものの、とんでもないニュースが入ってきました。

それは・・・

ネギパ!15巻と同時に発売!!
です!(ココからちょっと壊れます

ネギ!のパはパーティのパ!パートナーのパ!
ネギま!初のオフィシャルキャラブック!
そんな意味に詰まったネギパ!はまず神楽坂明日菜を発売!!
しかも値段は500円(税込み)!なんとワンコインで買えます!
更に全員分を15号にわけて毎月発売!!次回は図書館探検部を特集!
さらに第3号と同時に15号まとめてファイリングできる特製バインダー発売!


いやぁ・・・スゴいですねぇ。ネギま!人気は留まるところを知りません。
ニンテンドーDSのゲーム発売の他にこんなものもでるとは・・・

ちなみにゲームの名前は「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」。
な、長い・・・
誰も聞きたくない詳しい解説はココにあるんで見たい方はどうぞ。

更にアニメ化についての詳しい情報ががががが
TVオンエアは2006年10月~2007年3月の2クールに決定したようです。
まだ放送するTV局は決定していないようですが・・・そこの情報が欲しいですねぇ。
個人的には!!個人的にはTV東京じゃなきゃビデオとれないから是非TVt(

ネギま!の15巻限定版の予約は9万3千部だったようです。
どうやら講談社最高の予約数になるようで。
総額139500000円・・・本で1億円が動くんですね・・・スゴいスゴい。


あとは涼宮ハルヒの憂鬱がTVドラマ化とかが騒がれてますね。多分ガセですがね
もう一つ涼宮ハルヒの公式発売の延期。
本当は明日発売だったんですが延期されたようで。
しかもちゃんと日にちが決まってないんですよねぇ。8月25日だったり29日だったり。
しかも値段まで曖昧。1260円だ2100円だ・・・
しっかりとした情報を流して欲しいものですね。どうせ買いますけど

そして記事はもう一つ・・・



b0095489_11451021.jpg

              あーはい何か問題でも?


・∀・メK)と一緒に行ったら普通に買えるようになってました。
まぁ被ったのは・∀・メK)に買い取ってもらったり・∀・メK)が被ったのを貰ったり・・・
そんな訳で3つ手に入りましたー。

1つ目
b0095489_1147944.jpg


木乃香です。5つの中では一番凝った作りだと思いますね。
最初裾の所を見てキュベレイかと思いました


2つ目
b0095489_1154373.jpg

あぁああっぁあっぁぁぁあ亜子ーー!!(黙
一番教育上悪いですね。普通に飾ってあるけど( ^ω^)


3つ目
b0095489_11553179.jpg

夕映ー!なんですが・・・ここで問題が。

b0095489_11562074.jpg

これを見てもらえれば分かるんですけど、本、浮いてますよね?
これは腕の所と本に穴が開いてて棒で繋げて前から見ると浮いてる・・・という仕組みなんですが

棒付いてねー!!!
まさかの欠陥商品。それに当たった俺。まさにネタ人生。

b0095489_11584267.jpg

しょうがなく手でやってみるも・・・虚しい。実に虚しい。

というわけでのどかと一緒に夕映も出さなきゃいけなくなったわけです・・・


━━━━━━━━━━━━HP関連━━━━━━━━━━━━
○リンク
特になし( ´_ゝ`)

○このHPについて

☆えーついに1000HITしました!ありがとうございます!
 今後とも頑張ろうと思うんでよろしくお願いします_|~乙○
 ちなみに1000を踏んだのはこの人でした。何てことを。

☆裏のETERNAL BLAZEのMP3ファイル消去ー



( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-03 12:09 | 趣味
<< To why? 今日は画像多いっすよ。 >>