人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日は画像多いっすよ。
・∀・メK)の力により見つかったコレだけどまた見失いました。pです'A`)。
部活は楽なのに更新ができない○| ̄|_
・∀・メK)と遊んだり・∀・メK)と遊んだり・∀・メK)と遊んだりしてたからかな?

タイトルの通りなんで少々重いかもですけどまぁ内容を。。

さて日を遡ること3日前。・∀・メK)と共に納涼祭たるものに行ってきました。
いや本当は完全武装の・∀・メK)の写真があるんですけども。
うpしたら間違いなく捻り潰されるんで抜きです'A`)


到着した途端に押し寄せてくるのは紛れも無いコイツコイツ。あとどうでもいい友達数名。地区の生徒は手伝いをするようです。
やけにテンション高いしこっちは坂道続きで死にそうなんですけど!みたいな感じだったけど

まぁそんな気持ちはするーで( ´_ゝ`)

そして何か早く来すぎちゃったようでまだ準備が出来てないとか。
暇潰しとして始まったのは某漫画の呪文詠唱。
・∀・メK)は携帯に呪文が入ってるし。しかも長いの覚えてるし。
行くとこまで行ったな友よ・・・

いやまぁそんなことはどうでもいいんですけど。
しばらくするとこの人とか他数名到着。
ちなみに↑の人泣かせちゃった☆


そして

祭り開始!

つっても先輩方がいるので最初は落ち着いてるオンリーなんですけどね。
またもや↑の2人が走って来るんですね。
・∀・ばらぁど)焼きそば買え。
・ω・)いらねぇよ'A`)、ペッ


帰っていきました。

流石は俺!  一気に嫌われ者だね( ^ω^)

とりあえず・∀・メK)は買ってましたね。美味そうに見えなかったけど

俺が食った物としては


今日は画像多いっすよ。_b0095489_19302974.jpg
いや名前だけ見て購入。といっても金払ったのは友達。

でもずっと前のキモい投稿にあるように・ω・)は好き嫌いが多いんでね。ももだけ食べたんで写真撮った意味なし。ほら記念で変な物でも残すよね?ね?

まぁ祭りでやったのってこれぐらい。
・・・・すごいグダグダ。
いやね・・・よく振り返ると他にやったことないのね○| ̄|_
というわけで今日はもう一つ。長くなるんで↓をクリック



某巨大デパートに親と一緒についていった・ω・)。この出来事がなかったら・・・・


とりあえずいつも通り本屋とか行って時間を潰してるわけです。
しかしこの日は少し早めの時間に来たんで時間が余っちゃったんですよね。
それでガシャポンの所を見てたんですが・・・

今日は画像多いっすよ。_b0095489_19474050.jpg
                 ・・・ん?

今日は画像多いっすよ。_b0095489_1949310.jpg


なんじゃこりゃああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」アディオス!!!


あぁつい興奮して文字がスゴいことに。気にしない気にしない。
買いたいところだがココはレジの目の前・・・他のお客さんもたくさん見てるし・・・
でも欲しいしなぁ・・・いやダメだ!!!!今日は帰ろう!!!

というわけで泣く泣く帰宅。家についてポケットをあさると・・・
















今日は画像多いっすよ。_b0095489_19513380.jpg

いっいつのまにいいいいいい!!!!!

誘惑に負けました。たくさんの子供たちが見ているなか一人ガシャガシャ。
しかも破格の300円。


・・・・まぁ組み立ててみましょうか。
今日は画像多いっすよ。_b0095489_1954481.jpg

どうやら明日菜だったようです。
ってかなんかいろんな意味でヤバい。
特にとかとかあs(

きっ気を取り直して組み立てる組み立てる。
でもなんか足はめるのにありえないほど力が必要だし髪の向きとか気にしなきゃいけないし。
そうこうしてる間に多分10分経過。仕上げにパクティオーカードを立てて・・・

今日は画像多いっすよ。_b0095489_19573490.jpg

             出来た!!!


・・・ん?
いや気のせいかもしれないけど・・・



今日は画像多いっすよ。_b0095489_2011529.jpg

            なんか顔ヤベェェェェェェ!!!!


いっ・・・いや遠くから見れば普通だし2個↑の画像は普通だったし。。。
まぁ気にしない気にしない。
というか今日はオチがなくて申し訳ない・・・



おまけ

今日は画像多いっすよ。_b0095489_2075682.jpg

これで全部。左から順に木乃香、夕映、亜子、明日菜、のどか。
1個300円だから全部で最高1500円・・・欲しいなぁ。。
特に亜子とk(


ぁ、あと少しだけどリンク変更。燕雀安んぞ(略 のリンクにバナーを。うんそれだけ。

あぁまだあった、裏にETERNAL BLAZEという曲をUP。
主にお前のためにやったからはやめに保存するよーに。ついでに歌詞もUP。


( ´ω`)しゅーりょー
by sagittalucis | 2006-08-01 20:10 | 趣味
<< 何かに嵌るっていいね 夏休み序盤 >>