m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


検索ワードて・・・


画像は関係ありません。どもぷろせです

    日 月 火 水 木 金 土

前週 10 9 6 7 10 3 8

今週 11 10 11 24 31 6 -


これは自分のサイトのアクセス解析なんですが。。。
なんか木曜日スゲェ。ズレてるとか言うな

いや大手サイト様から見たら笑われるんでしょうけど。
1日でこのサイトの合計より入ってる大手サイトとか荒らすか
いやなんでもありません。
バカしか見えない字で書いたんでコイツだけ見える誰も見えませんよね(´・ω・`)

いやそれでこのサイトの検索ワードがおかしいわけなんです。

とりあえず先に載せますね。



1位 ごくじょーふりーだむ 7アクセス
2位 ??????? 7アクセス
3位 ごくじょーふりーだむ。 5アクセス
4位 haruhiism 2アクセス
5位 裏 2アクセス
6位 涼宮 ハルヒ「裏サイト」 2アクセス
7位 涼宮ハルヒ 2アクセス
8位 "平野綾" 1アクセス
9位 HARUHIISM 1アクセス
10位 HaruhiIsm 1アクセス


ズレてるとか言うn(    これ調節できねぇ'A`)   

まぁ1位と3位は普通ですね。あとはハルヒ関連が6個。5位とか意味不ですが。

それで問題の2位なんですけど
その検索ワードがですねぇ。

花盗人の躊躇い



( ´゚д゚`)


しかもアクセス数7なんで1位と同じなんですよね。
つーか・ω・)の学校の行動だと

・ω・)「花盗人の躊躇い」って調べてみ?○○(管理人者名)のブログだから。
・∀・友A)へーじゃあ行ってみるわ。
・∀・友B)え、何々俺にも教えてー


とか言って友人はメモしてるわけなんです。
そしてYahoo!で検索するとあら不思議!!一番下に俺のブログががががが。

更に同じクラスの奴なら何が起こったか知ってるんで俺って分かるわけなんです。

つまり

俺の遊び心により友が検索


・∀・友A)これか?ぁ一番下になんかある・・・


・∀・友A)ぁこれ○○(本名)のブログじゃん。見とこー。


・ω・)ん?検索ワードが・・・


・∀・友A)ぁ、○○(本名)のブログ見てるよー。



自爆!!!!


って訳で学校であぼーん状態です。前フリ長いな
=この投稿もリア友が数人見てると。





ごくじょーふりーだむは閉鎖しまs(




ハイ久しぶりにリンク変更とかないんで今管理人がハマってるゲームでも紹介しますわ。

その名も・・・

StepMania

※StepManiaとは?
 StepMania(ステップマニア)はPC用のオープンソース音楽ゲームである。
 一般的にはコナミの『Dance Dance Revolution』のシミュレータとされているが、実際には デフォルトでPump It Up、追加のプログラムを組み込めばParaParaParadise,EZ2Dancerなどのシミュレータとしても使うことができる。
 (ただしノートの形式などプレイに直接関与する部分のみ対応させる物であり、得点計算など については対応していない。

Byウィキペディア

説明になってませんね
簡単にいうところ、オフラインのPC音楽ゲームです。
しかし他の音楽ゲーム等と異なる部分はなにも曲が無いってことです。
なのでエディットで全て曲から何から作るわけです。
( ´゚д゚`)ハァ?と思う人もいると思いますけどつまり・・・
ネット上にいろんな人の作ったやつがうpされてるわけです。
=曲の数は未知数。もちろんDDRの曲や自作曲、アニソンだってあるわけです。
それでさっそく検索したところ
キテル・・・キテルぞ!!!アニソンがァァァァ!!!

いややっぱり期待通りですね!ハピマテとかハレ晴レとかうぇうぇwwwww
でもLv高すぎヒャッホォウゥッゥゥゥゥ!!!!(黙

まぁDLしたい方は参考サイトでも置いとくんでどぞ。
※アメリカ産ゲームのためソフトは英語です

DL参考にしていただいたサイト様

foonmix様

StepMania説明書様

曲を参考にしていただいたサイト様

by min様

stepmania曲リンクしていきたいな様


( ´ω`)しゅーりょー


※追記
RAINY DAYSコンセプト変えすぎだっての('A`)
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-21 17:22 | 趣味
<< 参加してみた。 拾い物多いよなぁ・・・ >>