m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


拾い物多いよなぁ・・・
雨ばっかで部活ないのはいいんだけど昨日水たまりに鞄落とした( ゚ρ゚ )
ぷろせです。

どーせネタないんで先日名前を僅かに変えたR指定のコノ人にネタになってもらいましょうか。

なんと彼は今現在ネギま!の古菲が使用している形意拳を研究しているようで。あーあ
どうやら参考書を買ったそうで少し読んだりしているとは本人談。
まぁ自分は絶対やろうとは思わないんですよね。流石にココまでくるとアレなんでね。

それで暇だったんで少し調べてみたのですが・・・
①槍や剣も使える
②多くの動物の動きからとっている(虎・龍など)
③八卦掌も併せて使用すると更に強くなる
④単純ながらも一撃必殺の威力がある

( ´゚д゚`)

やっべ楽しそう


いや本当スゴいかもしんないよこれ。なんか中国武術で最強って言われてるそうで。
そのうちアイツに殺されるのかなぁ、俺。

しかも共通点が多いんだよね。アレと。

①・・・古老師もネギ先生も槍使ってたし。
②・・・ネギ先生が翻身伏とかいう技使ったし。
③・・・古老師もネギ先生も使ってた筈だし。
④・・・ネギ先生が自分の数十倍の人吹き飛ばしたし。

あーあ全部当てはまってるよ。

しかもおまけにマガジンだと翻身伏虎が翻身降だったぐらいだし。

・・・・。
暇があったら付き合ってやるよ、ココの人!!

(´・ω・`)おまけ
・∀・メK)は我流で遊び程度にやってるようです



はいじゃあ拾い物公開。いや結構すごいのよ今回。

水晶玉
やり方は寸感ってとこ見れば分かるかと。どうなってんだよ・・・

錯覚動画
目がああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
1分くらい見てから部屋を見回すと・・・

━━━━━━━━━━━━暇潰し━━━━━━━━━━━━

ココの人に触発されて自分も何か作ってみました。ジャンル違うがな
そしてやっと完成。その名もネギま!検定

勢いでやった。後悔してない。うん。

ってわけで・∀・メK)とかお前とかお前とかやれ。
というかやってください○| ̄|_

━━━━━━━━━━━━谷折り━━━━━━━━━━━━

やってきましたHP関連。もうネタの一つだね☆

○リンク変更しまーっす

†花盗人の躊躇い†→†花盗人のためらい†に改名。変わってないがな

RAINY DAYSがブラクラをやめた為紹介変更。

ウザいリンク1個消去。

○HP関連

☆バナーを追加。

☆整理してたら気になったんでカテゴリ[100の質問]を追加。

☆掲示板の音楽を廃止。うpろだ使えなくなってた( ゚ρ゚ )

○戯言
☆ガッコで面談が始まりました。授業態度ヤバそうなんだなコレが・・・

コレで75点とっちゃいましたよ。ヤバいヤバい
 しかも初級は100点だしね( ^ω^)


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-19 16:16 | 趣味 | Comments(6)
Commented by みつい at 2006-07-19 16:39 x
すいしようたまのやつgよくわかりええない
Commented by ばらぁど at 2006-07-19 20:56 x
( ´∀`)そんなものやってませんよ??
Commented by 新冠 at 2006-07-20 23:56 x
僕は21点だったよ^^
以外に高得点♪^^v
Commented by ばらぁど at 2006-07-21 16:13 x
・∀・)51点。。。半分はとれたよ。
Commented by にいかぷ at 2006-07-21 19:08 x
ちょまwwwwwwwwwwwwww
ヲタだったらもっといくでしょ●´3`b)
Commented by クーネル・サンダース at 2006-08-03 20:43 x
こらこら僕の隠れた趣味を公開されては困るのですが(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
まぁ検定では75点でした・・・まだまだですねwww僕も
<< 検索ワードて・・・ お久しぶりでsぁ書くとこ間違えた >>