m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


お久しぶりでsぁ書くとこ間違えた
お久しぶりですプロセッサです( ゚ρ゚ )

最近あんまネット触ってなかったもんで更新できなかったわけなんですよ。スイマセンねー
いや2ちゃんねるはしっかり行ってますとも

さてさて土曜日に絶対アニソンでてるからCDTV見てやるぜっ!!!とか意味分からない意気込みして1時に起きて見てたんですね( ´・∀・`)
______
アラーム| アル晴レタ日ノコトー
 ̄ ̄ ̄ ̄
・ω・)眠・・・あぁ1時だったか・・・見なきゃなぁ・・・

ここでタラタラしてたためオリコンの50位あたりが見れませんでした○| ̄|_
なんのために9時にベッドに入ったんだ、自分。
でまぁのんびりと見てたわけなんですね。ウトウトしながら。

・ω・)あーやっぱねぇのかなぁ・・・寝るかな。

とか思ってた時。
__
TV|~~♪♪

・ω・)!!!!!!!

きましたよハルヒが!!もうスッカリお目覚めっすよ!!

いやーハレ晴レとかはもうないと思ってたけど詰合とかキャラソンとかスッカリ忘れててすげぇビビったんですよねこれがw
まぁ自分が見たのは

24位 涼宮ハルヒの詰合
20位 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.3朝比奈みくる
19位 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.2長門有希
16位 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.1涼宮ハルヒ

の4つでしたね。
いやはやキャラソン全部がオリコン20位入りとは・・・恐るべきオタクハルヒパワー。
もうこの時点でテンション上がりまくりで全然眠くありませんでしたとさ(´・ω・`)


CDTVが終わった後のおまけ

・ω・)寝れねぇ・・・(次の日部活



ハイハイまた拾い物でもUPしようかと。結構便利だ2ちゃんねる

ゲーム音楽生演奏動画
マリオのバイオリンスゴすぎなんだけど( ゚ρ゚ )

人生オワタ\(^o^)/指数チェック
ちなみに自分は24点でした。人生捨てたもんじゃないな(´・∀・`)


━━━━━━━━━━━━HP関連━━━━━━━━━━━━

○リンクを変更しまっす。
MusicCombination→RAINY DAYSに移転。
なんかブラクラを少し扱っています。いや別にサイト自体は日記とかちゃんとあるけど。

天井天下唯我独尊!!様が閉鎖しました。

ドリフト天国様が閉鎖しました。

Eccentric one's daily life.がどうやらHPが表示できない模様。
とりあえずリンクは残しておきます。

○自分のHP関連ー

☆裏の音楽ダウンロードを廃止しました。
 リクエストとかあればその時はUPするので掲示板かコメントによろしく。

☆掲示板の音楽を変更しました
 涼宮ハルヒの憂鬱より冒険でしょでしょ?/平野綾
 いやもうまたかよとか言わないでくださいよ自分でもそう思ってますから'A`)

○戯言
☆いっやもう夏に部活とか最悪・・・
 汗ヒドイわ疲れるわやる気なくなるわ・・・ いや元々やる気ないけども
 夏休みとか正直イラネ('A`)、ペッ

☆ネギまはやっぱいいっすねぇ。・∀・メK)とかと良く話するんだけど奥が深い深い。
 まだまだ終わりそうになくて良かったっすヾ(・∀・。)ノ


( ´ω`)しゅーりょー 
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-17 20:08 | 趣味
<< 拾い物多いよなぁ・・・ 水泳とか(゚Д゚)ウゼェェェ >>